こんばんは、Yurikaです。今日はオイル美容初心者の私でも、オイルといえば……と思い浮かべるこちらのブランドの商品をお試しさせていただので、紹介していきます。

【メルヴィータ】使った方が断然潤う!オイル美容にハマりました。_1

◼️メルヴィータ

ビオオイル アルガンローズ オイル


3,800円(税抜)


MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

【商品の特徴】

●100%自然由来


●認証オーガニック取得


●アルガンオイルのパワーでうるおいを抱え込む


●ローズの香り


●オレイン酸(オメガ9)、リノール酸(オメガ6)、


ステロール配合でエイジングケアも

【使用方法】

●洗顔後にブースターとして


●ボディケアとして


●お風呂の中でホットオイルエステとして

【使用量】

普通肌 5~8滴


乾燥肌 10滴


脂性肌 3~5滴

【メルヴィータ】使った方が断然潤う!オイル美容にハマりました。_2

メルヴィータ独自のアプリケーターが量を調整しやすいです。ボディに直接ぬることも可能。

【使用した感想】

【メルヴィータ】使った方が断然潤う!オイル美容にハマりました。_3

私は洗顔後にブースターとして使っています。まず、アプリケーターのおかげでオイルがどばっと出てこず、使いやすいです。写真は5滴出してこのくらいの量です。


「化粧水ごくごく体験」と言われているだけあって、いつもの化粧水の浸透が断然良くなります◎


スキンケアのステップを増やすのはちょっと面倒だと思っていましたが、スキンケア後のもっちり感がやみつきになり、洗顔後はつい手を伸ばしてしまいます。


乾燥が気になる方や、普段のスキンケアで物足りなさを感じている方に、ぜひおすすめしたいです!!

【メルヴィータ公式サイト】

https://jp.melvita.com/promo-argan_rose_2008,11,2,11113,190134.htm



メルヴィータでは、27日(日)まで送料無料で配送してくれるみたいです。アルガンオイルを購入すると、プレゼントももらえるそうですよ。ぜひチェックしてみてください。

Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

チーム★マキア/メイク

Yurika

4年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

share