こんばんは、Yurikaです。今日は愛用しているまつ毛美容液を紹介したいと思います。


ここ数年フローフシのまつ毛美容液を使っていましたが、販売終了になっているため、久しぶりに別のまつ毛美容液を購入してみました。


フローフシを使う前に何度もリピートしていたものです。

【キャンメイク】プチプラで簡単マツ育!_1

■キャンメイク

ラッシュケアエッセンス

580円(税抜)

【特徴】

・まつ毛に栄養を与えながらまつ毛を補修

保湿成分、補修成分、植物成分など配合

・根本からぬりやすいチップタイプ

【キャンメイク】プチプラで簡単マツ育!_2

・朝晩使用OK


・残量が分かりやすい

【キャンメイク】プチプラで簡単マツ育!_3

【使用した感想】


夜に使用して2週間程経ちました。私はマツエクやまつ毛パーマもしたことがなく、まつ毛が抜けやすいといったお悩みもなかったので、今のところ劇的な変化は感じられませんが……


580円で気軽にまつ毛のケアができるところがありがたいし、チップもぬりやすいです◎


スキンケアと同じように、まつ毛も毎日コツコツケアしてあげることが大切だと思うので、続けて使いたいと思います。



【キャンメイク】プチプラで簡単マツ育!_4

まつ毛ケアを始めたい方には試しやすい価格なのでぜひチェックしてみてくださいね。

自己紹介


https://maquia.hpplus.jp/blog/yurika_maquia/50354/


Instagram


https://www.instagram.com/a___yurika/

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    share