こんばんは、MAQUIA公式ブロガー3年目のYurikaです。ありがたいことに今年度も活動させていただけることになったので、改めて自己紹介させてください。

【自己紹介】3年目のYurikaです。_1

【年齢】29歳


【肌質】乾燥肌、ときどき敏感肌


【パーソナルカラー】イエベ春、セカンド秋


香川県出身、大阪府在住。1歳女の子のママで専業主婦をしています。主人とは結婚6年目で毎年沖縄旅行に行くのを楽しみにしていましたが、今年は難しそうです……



【好きなコスメブランド】


SUQQU しっとり煌めくアイシャドウや上質なリップが好き。


セルヴォーク 他にはないお洒落なカラーや質感が魅力的。


【好きなメイク】


バランスを重視した抜け感メイク


カラーメイクやツヤ肌、立体的な眉が好きなので、ベースメイクや目元は盛り過ぎないくらいが丁度良いと思っています。



ブログでは主婦が厳選したデパコスやリアルなプチプラスキンケア、時短レシピなどについても紹介しています。



  • 【自己紹介】3年目のYurikaです。_2_1
【自己紹介】3年目のYurikaです。_3


Instagramでは美容以外にも、娘の事やファッションについても投稿しているので、良かったらフォローしてください。


www.instagram.com/a___yurika/


【自己紹介】3年目のYurikaです。_4


ちなみにファッションはトゥモローランド、ロンハーマン、スタニングルアーなどが好きです。お洋服とメイクをコーディネートするのも楽しみの1つとなっております。



まだまだ娘中心の生活ですが、娘が眠っている隙にブログを書いたり、ドラマやバラエティーを見たりする時間も楽しんでます。



MAQUIAONLINEがリニューアルして、ブログを書くのにだいぶ苦戦しております(笑)早く慣れて見やすくできるよう頑張ります!



今年度も積極的に発信していきたい思っているので、よろしくお願いいたします。

【自己紹介】3年目のYurikaです。_5

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    share