こんばんは。Yurikaです。

まだまだ慣れない第2回目のブログは現在発売中のMAQUIA6月号について紹介いたします。

私なりに読みどころをまとめたので、ぜひお付き合いください。

Image title


表紙は美しいお顔とボディラインが魅力的な小嶋陽菜さんです。

○豪華付録

・本島彩帆里さん監修 ポイント美圧かっさ

・メルヴィータ ボディオイル

・ルルルン ONE WHITE フェイスマスク

・アスタリフト BBクリーム

日々のケアやメイクに早速取り入れたいアイテムばかりです。


○夏新色&夏コフレBOOK2018

Image title

今年の夏はブロンズカラーのリップやネイルが気になります。

発売が待ちきれない新作がたくさんあって楽しみです。


○肌の色別 似合う夏リップ40本見立てました

Image title

自分の肌色(イエベ)にピッタリのリップを知ることができるうえ、一度にたくさんのリップをチェックできるので、リップloverとしては嬉しい特集です。


○私の悩みに効くダイエット

Image title

田中みな実さんの女性らしい丸みがありながらも、引き締まったボディは本当に憧れです。

こちらの大特集では、8つのパート(食事、セルフケア、尻トレ、腹トレなど)でそれぞれダイエットが紹介されているので、必ず自分の悩みに合う解決策が見つかること間違いなしです。


○美白&UVケアの正解100問100答

Image title

特に美容のプロが愛用されているアイテムは説得力がありますよね。普段愛用してるアイテムが紹介されていると、更にそのアイテムへの愛情と信頼が深まります♪


○大人のためのプチプラ&コスパスキンケア100名鑑

Image title

スキンケアはプチプラ派ですが、あまり冒険できず同じアイテムをリピートしがち。新しいスキンケアにも挑戦したいなあと思ってたところだったので、スキンケアを見直すいいきっかけになりそうです。


夏までに痩せたい!
夏コスメ何買おう?
今年の夏は焼きたくない!
そんな方にぜひ手にとっていただきたいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share