【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_1

先日行われたMAQUIAサロンに少しだけ
参加してきたので、まわれた出店ブースや
嬉しいお土産などなどご紹介していきます♡


MAQUIAはなんと今年は
『20周年!!』
という記念すべきアニバーサリーイヤー✨

【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_2

川口春奈さんの表紙が可愛すぎる♡
"明日の私をHAPPYにする、ポジティブ美容"
をテーマに、ドレスコードもありつつ
とってもキラキラされた沢山の人で賑わっていました!


私はブースをまわるタイミングからの
参加になってしまったのですが
菊地亜美さん​
長井かおりさん​
安倍佐和子さん​
林 由香里さん​
など豪華なゲストの方々も沢山来られていたとか・・・✨

【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_3_1
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_3_2
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_3_3
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_3_4
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_3_5
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_3_6

まずはALBION
EXCIAさんで新発売のファンデーションを。

使い方のコツを教えていただいたり
下地もいらないくらいのサッと塗りで
とっても綺麗な仕上がりになるのが魅力的!

手元に塗っていただきましたが
しっとり感とお肌が綺麗に見える使用感で
とっても気になりました^^

【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_1
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_2
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_3
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_4
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_5
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_6
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_7
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_8
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_9
【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_4_10

普段からクレンジング乳液を大愛用している
Curel(キュレル)

ドラッグストアでも手軽に買えて
お値段も良心的なイメージなのですが
そんなすごいの出た?!
と思うくらいの商品をご紹介していただきました。
(今回一番驚いたアイテムもこれ!)

写真2枚目ビフォー
3枚目がアフター
これはパウダーバームを塗っていただいた
写真なのですが、指の間の細かいシワなどが
さらっとなくなってトーンアップしてるの
お分かりになるでしょうか?

なんとも言えないサラサラ感があって
シワや凹凸をなくしてくれる
パウダーバームなのですが、メイク前に塗ると
肌に付く髪の毛やほこりなどから保護もしてくれるそうで
とっても良さそうでした!

で!!!
驚いたのが、この4枚目5枚目写真!
写真だけ見るとナニコレ?って感じなのですが
霧状の糸を噴射して、1枚薄い膜を貼ってくれる
着る角層ケア&ヴェールクリエイター

動画で薄膜がられていってるの分かるかな?✨


このヴェールを夜のスキンケア後に振りかけて
朝にペリッとめくると保湿がしっかり続くそうです!

めくるのも新感覚で楽しかったです✨
サブスクで出るそうなので、気になる方はぜひみてみて

  • 【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_5_1
  • 【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_5_2
  • 【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_5_3
  • 【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_5_4

今回は be my floraでイートインスペースの
設置もあり、美味しいドリンクやデザートも♡

スイーツ美味しすぎて、しかも体にいいなんて
最高すぎるのでまたカフェにも行きたくなりました✨

  • 【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_6_1
  • 【MAQUIA20周年!】MAQUIAサロンに参加してきました✨_6_2

最後はマスカラやアイラインといえばな
D-upさん✨

気になっていた神崎恵さんコラボの
「黒みブラウン」マスカラの色味も
チェックできて満足^^

抜け感はでつつも
薄くはなりすぎない絶妙な感じが良さそう♡

そして、最後は驚くほど沢山のお土産たち✨
今回も気になるアイテム多数で
とっても嬉しかったです!

今回でMAQUIAサロンは3回目の参加でしたが
どんどんパワーアップしている感覚!

いつも沢山の刺激をいただける場なので
私ももっと美容やメイクを探求しなければ♡と
はっと思わせてくれる場だなと思っています。

今回も素敵な機会をいただき
沢山の良きアイテムに出会えて嬉しい日でした!

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    最終更新日:

    share