【LUNASOL -ルナソル-】ブルベサマーが選ぶ、春の新作アイパレット✨_1

ルナソルの大人気アイパレット
アイカラーレーションから
2月に発売された新色!!

青みピンクでとっても気になっていた
こちらのカラーを今回ゲットしたので
お気に入りリップと共にご紹介していきます✨

 ちょっと暖かくなってきて
気分的に春メイクを取り入れたい方
私と同じブルベサマーさん
ほんのちょっと暖かみあるメイクしたいブルベさん
におすすめだったので、最後まで見ていただけると嬉しいです❤︎

【LUNASOL -ルナソル-】ブルベサマーが選ぶ、春の新作アイパレット✨_2

今回購入したアイカラーレーション 24の
スワッチはこんな感じ✨

・左上 柔らかふんわりラメ
・右上 少し黄みを感じる明るめピーチピンク
・左下 華やかさたっぷり青みピンク
・右下 締め色てほど濃くないブラウン


パレットだけ見ると
パッと目を引く青みピンクが
一見派手なのかな?と思ったりもしたのですが
実際に塗ってみるととってもふんわり発色で驚き...!!

全てが柔らかく
ラメ感やパール感も優しい発色なので
思ってたよりナチュラルに仕上がって意外でした

私自身鮮やかすぎたり
発色が強すぎるものが少し苦手だったのと
透明感アップしそうな透け感あるタイプが
最近とっても好みだったので
欲しかったドンピシャなカラー✨

【LUNASOL -ルナソル-】ブルベサマーが選ぶ、春の新作アイパレット✨_3

瞼に塗るとこんな感じです✨

塗り方でニュアンスが変わるので
これは1例なのですが
この写真の塗り方以外では
②④2つをふんわりと混ぜながら塗って(上も下も)
③ピンクを目尻あたりに
①を涙袋と上瞼真ん中あたりにポンっと塗る
そんな感じにも最近ハマっています。

黄み系のピーチピンクのみだと
ちょっとイエベ感ある感じになるので
ブルベさんはこの青みピンクがとっても重要^^
似合うカラーに仕上がります✨

くすみ感や弱めで明るいパレットなので
ブルベサマー・イエベスプリング
が比較的使いやすそう♡
(PC的な観点でいくと)

【LUNASOL -ルナソル-】ブルベサマーが選ぶ、春の新作アイパレット✨_4

最近大好きすぎてる
KANEBOのルージュスターヴァイブラント
奇跡的に手に入ったV07カラーと合わせて💄

明るく柔らかな目元なので
リップは少し暗さのあるブルベのブラウン系リップで締め✨

シアー、艶感ある塗り心地なので
重くならず春にもとってもぴったりな
合わせやすいカラーなんです!

最近はこのメイクばかり・・・✨


暖かくなってきて
春メイクがさらに楽しくなってきますね🌸

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share