【Obagi X -オバジX-】エイジングケアに悩むならこれ!最新スキンケアでハリのあるお肌に✨_1

今回はMAQUIAオンライン編集部様より
ご提供いただき、Obagiの最新スキンケア
『オバジX ベースケアシリーズ』
をお試しさせていただきました!

エイジングに立ち向かう
オバジのワンランク上のベースケアシリーズ。

30代の肌悩みが増えてきた今
(特に乾燥・ハリ不足・たるみなど)
とても頼りになりそうなアイテムたちでした✨


ハリ・乾燥などが気になる肌へアプローチしてくれる
『オバジX ベースケアシリーズ』
気になる特徴は・・・?!

1.フレームリフトコンプレックス
ハリ細胞※1にアプローチする厳選成分で
角層深くまで浸透し、ハリ肌に導いてくれます。

2.研究を重ねたこだわりの独自成分


オバジといえば、ロート製薬様の
独自研究が素晴らしいこと!

3.ハリ土台にアプローチ ステムエスカレーター
角質細胞の全層にアプローチし、
ハリ肌を叶えるオバジの技術。
角層から、湧き上がるようなハリを与えてくれます。

【Obagi X -オバジX-】エイジングケアに悩むならこれ!最新スキンケアでハリのあるお肌に✨_2_1
【Obagi X -オバジX-】エイジングケアに悩むならこれ!最新スキンケアでハリのあるお肌に✨_2_2
【Obagi X -オバジX-】エイジングケアに悩むならこれ!最新スキンケアでハリのあるお肌に✨_2_3
【Obagi X -オバジX-】エイジングケアに悩むならこれ!最新スキンケアでハリのあるお肌に✨_2_4

テクスチャーなども見られたらと思って
今回は腕に出してみました。

化粧水の存在感が薄くて申し訳ないのですが
個人的に化粧水の使いごこち好きです!

上から、
フレームリフトミルククレンジング


フレームリフトムースウォッシュ


フレームリフトローション


フレームリフトエマルジョン



特に好きだったのは
ムースウォッシュの泡のふわもち感
洗い上がりのスッキリ、トーンアップしたような
お肌になれることと

ローションのしっとり感、ハリ感!!


ウォッシュの泡は画像見ての通り
逆さまにしても落ちない系の
"濃密泡"
泡立て不要でこれは最高すぎません?

お肌に載せて広げて、軽く全体触れて
洗い流すとトーンアップを私は感じた。
朝洗顔とかにもピッタリだと思います♡

 ローションはちょっと滑らかテクスチャーで
でもトロトロすぎないのは好み
(バシャバシャ系好きからすると、とろみありすぎは浸透しているのか不安になることあるw)

個人的には浸透力も良いと感じてて
使い心地が良かったです。


オバジってドラッグストアなどでも
手軽に買えたりもするから本当いいですよね。


エイジング悩み、乾燥やハリのお悩みある方は
ぜひ見てみてもらいたいなと思った
アイテムたちでした✨


ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    最終更新日:

    share