王道。ハリのジェリー。

MAQUIAONLINE編集部より提供してもらいました𓂃◌𓈒𓐍

"新製品"IKKOさん一押し!!
"アスタリフト ジェリー アクアリスタ"_1

アスタリフト


ジェリー アクアリスタ


40g  9,900円 レフィル 9,350円


60g 13,200円 レフィル 12,540円


(全て税込)

土台を整える。


スキンケアの、力を引き出す。



ナノの浸透力で"セラミド"を補うだけどなく、セラミドを整えるプロセスにも着目。


"補う" "整える"のWのアプローチ。


洗顔後のまっさらな肌に、


赤いひと粒のジェリーで、後に続く


スキンケアの力を最大限に引き出します

あのIKKOさんも一押し!!


IKKOさんまで飛んでけ〜︎ ┈┈ ✈︎

IKKO一押し!

アスタリフトどんだけ〜!

IKKO一押し!⋆✈
"新製品"IKKOさん一押し!!
"アスタリフト ジェリー アクアリスタ"_2

蓋を開けるとびっくり!!


真っ赤なジェリーでダマスクローズの高貴な香りにうっとり(*ˊˋ*)


赤のパワーが効きそうでしょ♡



お手入れ方法


ジェリーは洗顔直後、化粧水をつける前の素肌へつけます。



"新製品"IKKOさん一押し!!
"アスタリフト ジェリー アクアリスタ"_3

パール粒大を手にとって、


てのひらで顔全体を包み込み


優しくなじませます。

暑くなってくる季節は、


裏技!!


"冷やしジェリーでひんやり心地よくスキンケア"( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

また一段と気持ちよく使用できます♡

なんと言っても浸透力の高さが違う!!肌がゴクゴク飲んでくれてるかのような浸透力。


化粧水の前の、このひと手間で肌を土台から変えてくれます♡


みずみずしい潤い、弾むようなハリと出会えますよ\♪♪/



使ってみたくなるでしょ( ¨̮ )︎︎♡


やっぱりアスタリフトの、ナノ技術は素晴らしい(゜ロ゜)𓂃 𓈒𓏸


"凄いのやってきた〜!!"


と美容オタクな私も唸ってしまいました\‪(ᯅ̈ )/


"新製品"IKKOさん一押し!!
"アスタリフト ジェリー アクアリスタ"_4

Instagramもしてます。


インテリア/ファッション/美容


など載せてます。


Instagramアカウントは


前記事を要チェック🛩 𓈒𓏸𓐍

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share