初めまして☺︎

素敵なご縁があり、2020年度からMAQUIA公式ブロガーとして活動する事になりました。


yuriです。




まずは簡単に自己紹介します♡

"自己紹介" yuriです☺︎_1

"yuri"

・年齢/32歳


・肌質/乾燥肌


・出身/ 晴れの国☀️岡山県



普段は3児のママと美容関連の仕事をしております。


慌ただしい生活を送りながらも、女性らしさは忘れず美を意識し"ながら美容"や"時短美容"で


『年齢を重ねるほど綺麗で、ひかり輝く肌"水光肌"』を目指し、美容時間を楽しんでます。


未来の肌へキレイ貯金する為には、日々の積み重ねが大事!だと思っております☺︎




熱く語り出すと長くなるので、今回はこの辺りで止めておきます笑





美容マニアな私の美容知識が参考になれば嬉しいです。


これから宜しくお願いします♡
















Instagramでは、インテリアや、ファッション、お家カフェなど発信してます☺︎


お時間ある際に絡みに来てもらえると喜びます(*´꒳`*)

"自己紹介" yuriです☺︎_2

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share