こんにちは♡MAQUIA公式インフルエンサーのYUNOです♡



この度、MAQUIAインフルエンサーの5年目として活動させて頂くことになりましたのでご挨拶をさせて頂きます♡

  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目に突入しましたYUNOです♡_1_1
  • 【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー5年目に突入しましたYUNOです♡_1_2

♡プロフィール♡


名前:YUNO


肌質:乾燥肌


パーソナルカラー:イエベのスプリング


お気に入りのスキンケア:オバジ C25セラム ネオ


今気になっているスキンケアブランド:SK-II


参考にしているお方:田中みな実さん、小嶋陽菜さん、君島十和子さん


居住地:関西


好きなこと:スキンケア、ファッション、旅行、カフェ巡り

スキンケアが大好き!


肌を根気良くお手入れすることで結果がみえてくる!その楽しさにハマって約15年。 


おかげで昔の自分より今の自分の方が自信を持って生きられるようになりました。


現在は内服と毎日パックと美顔器を必ず行い、1ヶ月に1回美容皮膚科でレーザーやピーリングを受けて肌調子を保っています。



今年は一段階上にいくべく、芯から綺麗な肌に育てる肌育を始めようと思います。


またブログの方でもご紹介させて頂ければなと思います。


MAQUIAではたくさん美容情報を知って、日々勉強をさせて頂いております。5年目MAQUIAブロガーとして継続させて頂けて、とても嬉しいです♡


これからも参考になる情報を発信していけたらなと思いますので、一緒に美容を楽しみましょう!!よろしくお願いいたします♡


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share