こんにちは♡マキアインフルエンサーのYUNOです♡



1袋で摂りたい成分を摂取できるゼリー飲料は忙しい日々を過ごす人々の強い味方です。


さらに美味しかったら飲むのも楽しみになりますよね。


女性の美容と健康をサポートしてくれる上に、オレンジ風味という嬉しくて美味しいゼリー飲料をご紹介します♡



 

  • 【女性に嬉しい成分が1袋に!オレンジ風味のゼリー飲料】エクエル ジュレ_1_1
  • 【女性に嬉しい成分が1袋に!オレンジ風味のゼリー飲料】エクエル ジュレ_1_2

エクエル ジュレ


大塚製薬


1袋 100g(6袋入り)


1,620円(税込)


商品はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。

エクオール


コラーゲン


カルシウム


マグネシウム


ビタミンD



配合!


女性が摂りたい成分が1袋で摂取でき、美容と健康を内側からサポートします。


その中でも健康と美容をサポートする大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られる「エクオール」がパワーの源です。


【エクオールとは】

女性はライフステージにより健康面だけでなく美容面やメンタル面でもバランスが崩れたりアップダウンを実感します。


そんな心身の変化を穏やかにしてくれる成分が「エクオール」です。


しかし「エクオール」は日本人女性の2人に1人しか作れません。作れない方はエクオールを作る腸内細菌を持っていないのです。つまり大豆イソフラボンを摂取しても体内でエクオールを作れません。


しかも毎日大豆食品を摂っても体調によりエクオールが作れるとは限らないのです。


そこでエクエル ジュレの出番!

【エクエル ジュレの秘密】

エクオールが作れる人も作れない人も誰でも簡単に大豆を乳酸菌で発酵させた「エクオール」を直接摂ることができます。


さらにコラーゲンとカルシムとマグネシウム、ビタミンDも配合され健康にも美容にも嬉しい成分が1袋に詰め込まれています。


「女性に嬉しい成分だけじゃない!」



フレーバーは


さわやかなオレンジ風味


飲むのが楽しみになっちゃうようなお味なので朝ごはん代わりに飲むのもいい感じです。




【お召し上がり方法】

1日1〜2袋


冷やすとより一層美味しいので冷蔵庫にinして保管してます。


【女性に嬉しい成分が1袋に!オレンジ風味のゼリー飲料】エクエル ジュレ_2

先日、朝からバスで長旅をしてきたのですが、旅のお供として持っていきました!


朝から支度でバタバタしていたのでバスの中でエクエル ジュレを飲んでリフレッシュできました。



詳しくは以下URLをチェック!


エクエルジュレ公式サイト
https://www.otsuka.co.jp/eql/gelee/

インスタ公式アカウント
https://www.instagram.com/equelle_otsuka/



【女性に嬉しい成分が1袋に!オレンジ風味のゼリー飲料】エクエル ジュレ_3

エクエル ジュレは日常生活でのアップダウンの激しい美容面やメンタル面などのコンディションの変化を穏やかにする強い味方です♡


----------------------------------------------------------------------



インスタではファッションや大好きなカフェや旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡

https://www.instagram.com/nooyuoon

【女性に嬉しい成分が1袋に!オレンジ風味のゼリー飲料】エクエル ジュレ_4

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share