こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡


そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


かさかさ唇だと口紅ものらないし、見た目も悪い…


なので唇ケアは必須!!


今愛用しているリップをご紹介します。


 

【かさかさ唇防止】愛用リップクリーム_1

【かさかさ唇防止】愛用リップクリーム_2

BURT′S BEES

100%天然由来成分で作られているオーガニックブランド♡

上から

ストロベリーの香り

色付きリップ(ペパーミントの香り)

グレープフルーツの香り

香りは気分で使い分けて、色付きリップはスッピンの時にささっと塗ったりしています。

ハワイのWhole Foods Marketで買いました。ハワイに行ったらこのリップを必ず買います!(早くハワイ行きたい!)

なんといってもフルーツの香りが濃厚で頬っぺた落ちそうになるくらい良い♡それに100%オーガニックなのも安心♪

リップを塗るのが楽しみになりますよ!

【かさかさ唇防止】愛用リップクリーム_3

ジョンマスターオーガニック

lip calm

ハワイ限定の南国フルーティーな香りです。

日本でも大人気のジョンマスターオーガニックのリップですが、

このリップを使うと乾燥知らずな唇です!

オーガニック成分なのも唇に嬉しい。

【かさかさ唇防止】愛用リップクリーム_4

Blistex

グアムでまとめ買いしました♡

某モデルさんが使用しているということで購入しました!

保湿成分のホホバオイルが配合されているのでこちらも乾燥対策にばっちり機能してくれます。

香りはバニラ&メントールの香りで爽やか。

SPF15なので気になる唇のシミ対策にも。

男性も女性も使えると思います!




【かさかさ唇防止】愛用リップクリーム_5

モアリップ

ビタミンEとビタミンBが配合

唇のひび割れや皮向けに効く!口唇炎や口角炎治療薬ともされています。

ほんとに口角炎が治りました!これを夜寝る前に塗っていると唇が荒れることがなくなりました。

周りの知り合いの方もモアリップいいとおっしゃってる方沢山です!

チューブ型で無臭です。


【かさかさ唇防止】愛用リップクリーム_6

レブロン キス シュガースクラブ

ずっと欲しいと思っていたら最近お友達からプレゼントして頂き仲間入りしました♡

有名インスタグラマーさんもお使いのようでした。

スクラブが入っていて角質ケアができるリップ。スクラブリップって珍しいですよね!唇も体と同様に角質ケアをしてカサカサ唇を避けたい!

香りは少し甘めのミントの香りです。

【口紅の下地として】

・BURT′S BEES   


・ジョンマスターオーガニック lip calm(男性の普段使いにもオススメ)


・Blistex

【すっぴんの時】

・BURT′S BEES  


 色付きリップ(ペパーミントの香り)

【唇荒れがひどい時】

・モアリップ

【角質ケア】

・レブロン キス シュガースクラブ



使用用途によってリップクリームも選んでみてください♡




💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛





インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡




https://www.instagram.com/nooyuoon

【かさかさ唇防止】愛用リップクリーム_7

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share