こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのYUNです♡



今日は使ってみて感動!!既にリピしたい!


と思ったメイクアイテムをご紹介します😊

使い心地に感動!カバーマークの日中用スキンケアクリーム_1

カバーマーク


トリートメント デイ クリーム


¥8,800



SPF50+ / PA++++で紫外線対策もバッチリできる!


日中用スキンケアクリームです🌼




普通の日焼け止めと何が違うの?というと


紫外線を防ぎながら


肌にコラーゲンを与えてハリ感をUP


してくれるんです💓



使い心地に感動!カバーマークの日中用スキンケアクリーム_2

早速使用感を見ていきます!




クリームはほんのりベージュがかった色味でどんなお肌にも使いやすそうです♪



みずみずしいテクスチャーのクリームなので


伸びが良く、肌なじみも良いです🙆‍♀️




馴染ませるとふっくらとハリが出てきれいに見えます!


特に自然光下で撮影した写真(右下)はとってもきれいに見えますよね🥺!


使い心地に感動!カバーマークの日中用スキンケアクリーム_3

ちなみにクリームの出てくる穴は小さめなので


ドバッと大量に出てくる心配も少なく、


出す量を調整しやすいですよ☺️

使い心地に感動!カバーマークの日中用スキンケアクリーム_4

実際に顔に使用している写真を見ていただくと


肌に密着ししっとりしたハリツヤ感が伝わりやすいかなと思います❤️



日焼け止め効果が入っていることに驚くくらい


使用後はしっとりした肌触りになりますよ❣️


使い心地に感動!カバーマークの日中用スキンケアクリーム_5

ちなみに、、


パッケージにも注目してほしいのですが


 


このゴールドの蓋!!✨


高級感があってとってもステキ😍


 


パッケージがおしゃれなだけで使う時の気分も変わってきますよね🥺💓


 

使い心地に感動!カバーマークの日中用スキンケアクリーム_6

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023


スキンケアUV部門」で2位


を受賞している人気アイテムでもあるんです🌟



ちょっぴり高級ですがそれ以上の価値がある


とってもおすすめのアイテムです❤️

MAQUIA ONLINE編集部に提供していただきました。

YUN

インフルエンサー/メイク

YUN

1年目/混合肌/イエローベース

新作コスメ・トレンドコスメならお任せ♡

1stイエベ秋・2ndイエベ春。イエベカラーのアイテムが得意です。趣味はトレンドコスメや新作コスメの情報収集。特にメイクアイテムが好きで、キラキラしたアイシャドウやマスカラ、リップが大好き!ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の資格を所有しています。

    share