こんばんは。

マキアブロガー3年目、アクティブ派だけど今年はなかなか外に出れずうずうずしているゆーみんです。


ずっと在宅勤務続きで、オンとオフの切り替えが難しい今日この頃。
仕事モードからリラックスした気持ちに切り替えるためにも
心地よい香りのアイテムを選ぶことも以前よりも更に増えてきました。


そんな今回紹介するのは
ローズの香りが心地よいこちらのスキンケアオイル↓

気持ちが華やぐ!愛されアルガンオイルでうるおい肌に。_1

Melvita(メルヴィータ)ビオオイル アルガンオイル ローズ

オイル美容と言えばメルヴィータというイメージがあるのですが
その中でも特に売り上げNo1のビオオイル アルガンオイルのローズの香りver.です。


洗顔の直後にこのオイルを顔になじませると
ローズの優しい香りを感じながら、ちょっぴり優雅な気持ちのスキンケアタイムを愉しめます。

気持ちが華やぐ!愛されアルガンオイルでうるおい肌に。_2

美容オイルって
パッケージの周りが油でべとべとしちゃったり、
思った以上のオイルがどばーっと出てしまって大惨事になることが
私はよくあるのですが・・・(私の使い方の問題も大いにあります。。汗)


このオイルの容器は一滴ずつ取り出せたり、
直接肌に塗れたりして、とっても使いやすい!

今のところボトルがべたべたしたりはしていないですし、
使用量の調節がしやすいのはとても助かります。

気持ちが華やぐ!愛されアルガンオイルでうるおい肌に。_3

さらっとしたテクスチャーのオイルですが
保湿力にすぐれたアルガンオイル配合で、乾燥肌がしっとり潤います。

しかも肌にハリを与えたり、きめを整える成分も含まれていて
エイジングケアにも期待大!

世界中で愛されるビオオイル アルガンオイルをコツコツ使って
愛され肌を目指したいと思います!!


※この商品はMAQUIAオンライン編集部よりお送りいただき、お試ししました。

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    share