こんにちは。

マキアブロガーのゆーみんです。


かなり遅くなってしまったのですが・・・(すみません)


先日、MAQUIAブロガーオフ会に初参加!してきました!!

他の方のブログでもすでに素敵な会だったことをご存知の方も多いと思うのですが

初参加なりの感想を書かせていただきたいと思います^^



初めてのブロガーオフ会。

もともとの知り合いのブロガーさんもいらっしゃるのですが、

果たして自分は華やかな場所で浮かないのか、どきどきどきどきしておりました。



そんな中、同じテーブルにお友達のりえっちょと美香ちゃん(若林美香ちゃん)が!

はじめての場所では知った顔が近くにいてくれるのはありがたい限りです。



周りを見渡すと、ドレスコード白を爽やかに華やかに着こなした美女がたくさん。

見ているだけでも美容に関するモチベーションがアップする空間でした。



美容雑誌ですが、この日の白コーデスナップ特集もしてもらいたいくらい

皆さん素敵でした(感動)



Image title


美香ちゃん、りえっちょを始めとした同じRのテーブルの皆さんと

写真も撮っていただきました。

はじめましての新参者にも優しくしていただけて、嬉しい(泣)



それでは、次のページでは今回のイベントの中で一番「素敵!!」と感じた

美しすぎる劇団!?のお話です⇒

美しすぎる劇団!?とは


「美容劇団アスタリフト」


ブロガーの皆さんが「情熱のハリバラ組」「清楚の美白ユリ組」に分かれて

それぞれ「ハリ」と「美白」に効く推しアイテムを語ってくださいました。


Image title



そんな美しい美容劇団の皆さんのお写真は、

私の残念な撮影技術によりうまく撮れなかったので(泣)

アイテムの写真でお許しください。。。




みなさんは、「ハリ」と「美白」どちらが気になりますか??


両方!と言いたくなるところですが、

Image title

「情熱のハリバラ組」↑おすすめのアイテムのお話や



「清楚の美白ユリ組」↓おすすめのアイテムのお話を聞いて

Image title



どちらも魅力的だけど、

どちらをより「推し」たいかなって考えながら聞いていました。



結果、私はどちらを選ぶのか・・・それはまた別記事でたっぷり書きたいと思います。




ーーーー



おみやげもたくさんで、美意識が超アップした夢のような空間。


インスタと合わせて、

またおみやげレポなどもしたいと思います!

ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share