こんにちは。


昨日の記事でも少し書かせていただきましたが、

「渋谷・表参道Women's run」に参加してきました!!


曇っていた昨日にうってかわって

今日は朝から気持ちのいい晴天!



Image title


これだけ天気が良いと、気になるのが紫外線!


ということで

アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューション

しっかり日焼け対策していきました。



紫外線に反応して、キャップの色が紫になる機能があるのですが

外ではスタート前から紫外線を表す色にすぐ変化するほどの紫外線量だったんですよ。


Image title


アスタリフトD-UVクリア ホワイトソリューション 


▼紫外線の中でも角層内部に届きやすい紫外線もカット

▼紫外線があたると弾ける「UVアクションカプセル」からビタミンC誘導体が肌に浸透!


という特徴があって、

使い心地も伸びが良くって、軽めのテクスチャーでした。



そして、ランニング後はさらに美白になれるようにスペシャルケア。



自宅での集中美白ケアとして今回つかったのは 

こちら↓


アスタリフト ブライトニングマスク (美白シート状マスク)です。Image title


シートに濃厚な赤い美容液がたっぷり。


目の下のあたりは二重になっていて

乾燥が気になる私にはとてもありがたい構造のマスクです。


美白成分とうるおい成分の両方が入っているから

今日みたいな日には本当にありがたい限りです。



体を動かすのが好きなので

何かと外に出ることはこれからも多いと思うのですが

これからも「屋外で楽しむ、けど、焼かない!」肌を追求していこうと思います。





ゆーみん

インフルエンサー/インナービューティ

ゆーみんOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

心も体も健康美を目指す、アクティブ派

フルマラソンや旅行などアクティブに動くことが好きな産業保健師です。日焼けしないようUVケアはマスト。大学院でメンタルヘルスを研究していた保健学博士でもあり、心も体も健康で美しくいられる方法を探求中です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share