マキアビューティナイト、

ブランドブースでは沢山の優秀コスメに出会えましたが、

イベントのお土産にも素敵なブランドさんが協賛されてます!


今回はお気に入りのオーガニックブランド、WELEDA(ヴェレダ)さんの豪華サンプルキットもお土産に♡


☆WELEDA

写真左から

・ワイルドローズ モイスチャー ローション

・ワイルドローズ モイスチャー クリーム

・スキンフード(全身用クリーム)

Image title


お土産はミニチュアサイズながらも、

たっぷりお試しできるサイズ。


ワイルドローズ ローションは

日本限定なんですね!


オーガニックのローションは

呼び水的なサッパリしたものや、

トーニングローションが多い中、

このローションはこれだけでしっかりと肌を潤すことのできる高い保湿力


キャップを開けた瞬間から

みずみずしいフレッシュなローズの香りが広がり、スキンケアタイムの質を高めてくれるリラックス感♪


トロみのあるテクスチャーながらも肌にサラッと広がって、無駄なく密着・浸透してくれるのも好みです。


ナイトケアにワイルドローズ クリームをライン使いしたところ、ローションとクリームだけのシンプルケアでも翌朝お肌がしっとり落ち着いて、ふっくら感も感じられました。


スキンフード クリームは、

言わずと知れた万能クリーム

顔だけでなく全身のケアにも使えます。

お肌が弱っている時、肌荒れの時、季節の変わり目の敏感肌にも使えるのが嬉しいですね♪


別ブランドさんの同じような全身用クリームを常備していましたが、

質の高さや香りの良さはやはりオーガニックブランドならではですね!


WELEDAは、

実は私のオーガニックコスメで最初に使ったブランドだったりします♪


10代後半、何をやっても良くならないニキビや肌荒れで悩んでいた頃、

必死に追求してたどり着いたのが、

WELEDAのカレンドラベビーソープでした!


肌トラブルを起こしている時って、

やっぱりお肌が弱っているんですよね。


10代だからと皮脂を取ることばかりに勤しんでいましたが、

実は皮脂ってとっても大事で、

余分なモノと汚れさえ洗い落とせば良いんだと気付かせてくれたのが、

WELEDAのカレンドラベビーソープでした。


今でも

「どうしても肌がダメ!」

っという時の洗顔にはお世話になってます♪


やっぱり昔も今も、

私には必要なブランドだと改めて実感!

今回のお土産をお試ししてみて

また使いたくなりました♡


YuMi



YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share