MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供され、新しい化粧水をお試ししました!


「オルビスユー ローション」

【初期エイジングケア】といえばオルビスユー!とろぱしゃ化粧水の使い心地がやみつき_1

学生の頃、オルビスをラインで揃えて使っていたこともあり、すごく懐かしいオルビス。



オルビスユーは初期エイジングケアラインなので


今の私にちょうどいいシリーズ!



とろみのあるテクスチャーだけど、


お肌に触れると解け出して、スーッと浸透してくれます。


最後はなんと「膜」としても残るので、しっかりバリア!



私的には、シンプルスタイリッシュな見た目にも感動。


洗面台がきれいに見えるので好きです♡



家族で共有して使っています!

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share