こんにちは、あっという間に【マキア公式ブロガー3年目】となりました。



美容に興味を持ち始めてから1番愛読している美容媒体なので、


こうやって関わることができて幸せです。



簡単に自己紹介をさせてください。



普段は都内でOLをしている普通のアラサーです。


スキンケアアイテムが好きで、(正しくはメイクが上手にできなくて勉強中、、、)


プチプラ、デパコス、韓国アイテムなんでもたーくさん試すのが好きです。



【改めまして】3年目も宜しくお願いします♡_1

昨年にBTSに出会ってから韓国沼落ちしまして、


美容アイテム限らず、


ヘアカラーやファッションまでも韓国寄りになっている最近です!

【改めまして】3年目も宜しくお願いします♡_2

最新カラーはピンクのグラデです。可愛くてお気に入り♡

【改めまして】3年目も宜しくお願いします♡_3

ここ最近足を出してなかったですが、今年は出してみようかなと思い、


ボディケアにも注目しています!

写真を撮るのが好きでインスタばかり更新しているのですが、(@317yukorin)


しっかり文字に起こして皆さんに少しでもいい情報を提供できるようにがんばります!



今年も宜しくお願いします!

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share