顔だけではなく体にも使える!


全身一気に「セラミドケア」できる「キュレル ディープモイスチャースプレー 」登場しました♡


噴射力抜群!体にも使えるキュレルの化粧水スプレー_1

こちらは持ち歩きやすい小さいサイズ。



大きい250gのサイズもあるので、それはおうちで家族で使う用にしています。

噴射力抜群!体にも使えるキュレルの化粧水スプレー_2

この化粧水のすごいところは、噴射力と肌荒れ防止をしてくれるところだと感じました!



肌荒れや乾燥を繰り返してしまう乾燥性敏感肌にも使えるので


ほんとに誰でも使えるから安心。お守り的存在として洗面台に置いています。


なんと製品完成まで7年もかかったという…


セラミド機能成分の微細化に成功したとのことで、感激。




1回の噴射で十分な量なので、無駄なく全身に使っています。


背中とかケアできていないけど、これだと水分届くからボディケアとしても使っています。



使い心地気持ち良すぎて、使ったら虜になる!


スプレー式もいいなと思わせてくれた1本です♡




※MAQUIA ONLINE編集部様から商品提供いただきました

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share