ジュリーク オーガニック認証自社農園で育てたマシュマローから生まれた


「ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +」






※マシュマローとは


「アルテア」で知られており、


約2000年前から重用され、肌の炎症をしずめ健やかに保つと言われている植物です。

化粧水までもサステナブル。肌にも自然にも優しいジュリークの新しいスキンケア。_1

そのマシュマローから抽出した2種類のオリジナルエキス配合をしており、


うるおい続けるお肌をサポートしてくれます♡



マシュマローはなんと創業時から種を受け継ぎ栽培しており、


高さ2mまで成長することもあるのだそう!



究極のオーガニック農法で生まれた、サステナブルな感じがトレンドおさえていていいですね!

テクスチャーとしては、みた感じよりもとろみがあって、


植物からできた化粧水って感じが伝わってきます。


香りもまるで森林浴をしているかのような、自然の中にいる気持ちにさせてくれるいい香り。


香りだけかぎに蓋を開けることもあるくらい、すごく気持ちいです。




ビンも重めで重厚感あって、いい女って思える1本♡


プレゼントにもおすすめです!






※MAQUIA ONLINE編集部様から商品提供いただきました

チーム★マキア/スキンケア

ゆうこりん

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキア公式ブロガー3年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。美のためにも内面から整え、自分と向き合うことを大切にしています!

share