マキアオンライン様からプレゼントでいただいた韓国のマスクをしてみました。



「フランツ デュアルフェイスマスク ジェット」



エンリッチマスク、エリクサー、エンパワーマスクが1回に使うもので、2セット入っています。



微小電流美容マスクで最新エイジングケア_1

エンリッチマスクをまずつけて、上からエンパワーマスクを重ねます。



エンリッチマスクの写真を撮ろうとしたのですが、


かなり薄い&美容成分配合されまくりで慌てて顔につけたので撮れませんでした><



エンパワーマスクを重ねたのがこちら!

微小電流美容マスクで最新エイジングケア_2

びっくりするくらい密着してくれて、全然取れない!感動しました!



このまま20分くらい放置して完了です♩

微小電流美容マスクで最新エイジングケア_3

ちなみに、ほっぺくらいのところにあるちょっと出っ張っている部分で張り付いています。



マスクを外した後は、しっとりサラサラって感じで、


しっかり成分が浸透しているのにベタつかない新しい感覚でした。




あともう1セットあるので、おうち時間でゆっくり使おうと思います♡

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share