マキア公式ブロガーとして活動を継続させていただくことになりました。



先日30歳となり、よりスキンケア(特にアンチエイジング)に興味津々です!



今年も素敵なコスメと出会えますように♡




自己紹介/マキア公式ブロガー2年目のゆうこりんです!_1

最近のスキンケアブランドは、もっぱらアスタリフトです。



昨年、マキアを通じて出会ったのですがすっかり信者に!


なんでも揃えています。

自己紹介/マキア公式ブロガー2年目のゆうこりんです!_2

コロナでおうち時間が増えていますが、めげずにおうち美容も楽しんでいけたらと思います。



早くイベントやパーティにも行きたいな〜♬




インスタグラムも更新しているので、ぜひ見つけてください!



https://www.instagram.com/317yukorin/




今年もよろしくお願いします。

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share