秋の気配を感じる今日この頃。
猛暑とマスク生活によるダメージを受けた“夏バテ肌”も、季節の移り変わりによる環境の変化に肌の回復力が追い付かずダメージが滞ると、慢性的な肌荒れや、くすみ、たるみ、シミ、エイジングサインなどの肌トラブルのもとに。


9月に35歳になり、年齢を重ねるごとに理想とする肌が変化してきました。今一番目指したいのが変化に負けないしなやかな肌


肌そのものが秘めた美しく健やかになろうとする力を引き出すスキンケアとして思い当たるブランドの一つが「ドゥ・ラ・メール」。


新たな進化を遂げてリニューアルしたロングセラー美容液ザ・コンセントレートは、あらゆる肌トラブルを見据えて肌を健康的に導いてくれる高機能美容液。


8/21に発売されたばかりの商品が、MAQUIA ONLINE編集部さまから届きました!

【お守りコスメ】乾燥や変化に負けない理想の肌へ!ドゥ・ラ・メール「ザ・コンセントレート」_1

ドゥ・ラ・メール『ザ・コンセントレート』

肌をしっとり落ち着かせ肌本来の美しさを高める独自成分「ミラクル ブロス™」を凝縮配合し、贅沢なうるおいバリアで乾燥や日々のストレスによる揺らぎがちな肌を健やかに保つ“お守り”的アイテムとして大人気の『ザ・コンセントレート』。



発売以来初めての処方リニューアルで新配合されたのが「ライム ティー コンセントレート」という、ライム果汁由来の成分。
これにより、乾燥や外的刺激、大気汚染などの環境ストレスから肌を守り、健やかな肌状態を保つ力がアップしました。

【お守りコスメ】乾燥や変化に負けない理想の肌へ!ドゥ・ラ・メール「ザ・コンセントレート」_2

とろーりと濃密な液体を想像していたら、肌に乗せてみてびっくり!


見た目はジェルっぽいのですが、肌に伸ばして馴染ませると、さらっとベルベットのようなテクスチャーに!



すっぴんでも肌のキメや毛穴がなめらかになり、内側から発光するようなツヤに満ちた肌に整うので、つけただけで肌そのものがキレイになったように見えるのもうれしい。

【お守りコスメ】乾燥や変化に負けない理想の肌へ!ドゥ・ラ・メール「ザ・コンセントレート」_3

しっかりとうるおいで満ちてモチッとするのにべたつかず、肌表面がすべすべに整うので、朝メイク前に使っても、ファンデーションのノリがすごくよくなります。



化粧水『ザ・トリートメントローション』も併用しているので、夏バテ肌のダメージや、これからの時期の乾燥対策に、ドゥ・ラ・メールで肌の土台づくりをしっかりとしていきたいと思います♪



◎最近なんとなく肌の元気がない


◎季節の変わり目に肌が揺らぎやすい


◎乾燥が気になる


◎うるおうのにヨレにくい高機能美容液を探している



こんな方におすすめです!

share