Image title


■キッチンアイテム

ジェームズマーティン

ディッシュリキッド & 薬用泡ハンドソープ

Image title

毎日料理をするので、頻繁に使い、且つ安全性に最もこだわりたいのがキッチンアイテム。

見た目も、品質も。

「ジェームズマーティン」の食器用洗剤『ディッシュリキッド』は、

以前から、サロンや歯医者さんなどで見かけてとても気になっていたのですが、本当に買ってよかった。

化粧品グレードの洗浄成分で手にやさしく、特許技術により油汚れをしっかりと落とせるので洗い上がりの満足度も高い!

この両方をかなえる洗剤って、なかなか見つからないので、見た目もお洒落で品質としてもハイクオリティなのはかなり優秀!


また、『薬用泡ハンドソープ』もキッチン用ハンドソープとして一緒に購入。

飲食店や医療、介護現場の声から生まれた商品とだけあって、保湿・すすぎ性・洗浄殺菌力においてハイスペックな製品。

しっとりした洗い上がりで泡切れもよく、無香料なので料理ににおいが移る心配もないので、頻繁に手を洗っても使いやすい!



■ファブリックミスト

ランドリン

『SAKURA チェリーブロッサム 2020』

Image title

気軽に季節感を取り入れられるコスパの良さと、ドラッグストアなどで手に入る手軽さで、いつも季節限定のアイテムが出るたび、楽しみにしているネイチャーラボのプレミアムホームケアブランド「ランドリン」。

春限定の香り『SAKURA チェリーブロッサム 2020』のファブリックミストは、見た目もかわいい!

W除菌・消臭作用により、ソファ・カーペット・カーテン等のファブリック製品や、ジャケットやコート・靴・バッグなどのにおいや帰宅後の除菌に活用。

オーガニック抽出エキを厳選配合しており、500円以下でワンランク上のデイリーホームケアがかなうコスパの良さも◎。

同じシリーズの柔軟剤もゲットしたので、今使っているものがなくなったら使うのが楽しみ。

甘酸っぱくて、かわいすぎない香りなので、家族やパートナーと一緒に使っても問題なさそうです!


お家にいる時間が増えたという方も多いと思いますが、身の回りのものに少しこだわるだけで、毎日の暮らしを豊かに楽しめるようになります。

皆さんのお気に入りホームアイテムもぜひ教えてください♪

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share