フェイシャルサロンで有名なシーボンから新ブランドが展開されているのはご存知でしょうか。

その名も【シーボンパル】
落とすケアを重視した、クリアな肌へと導くブランド。
ラインナップはクレンジング・洗顔・化粧水の3品です。

シーボンパル トリートメントマセ

少しくすんだパステルカラーのボトルが可愛いですよね。
今までのシーボンとはまたガラッと雰囲気が変わり、親しみやすいデザインに感じます。

ツボクサエキスを含む3種の天然由来成分が共通で配合。
透明感をプラスさせたい方におすすめです。

こちらの3品から特に使い心地が気に入ったクレンジングを詳しくご紹介します。




シーボンパル トリートメントマセ

シーボンパル トリートメントマセ

110g 4,950円税込






肌の上でマッサージしながらメイクとなじませます。
(顔と手は乾いた状態で♪)

毛穴につまった老廃物までもスッキリとオフし、1日の蓄積した汚れを洗浄・浄化。
テカリや毛穴の目立ちにくいふっくらとキメの整った肌へ導きます。

シーボンパル トリートメントマセ

シーボンパル トリートメントマセ

海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)が主成分なためテクスチャーもなめらか。
肌になじませると素早くオイル状に変化します。
スルスルっと肌に伸びるので摩擦になってる感じもナシ。

十分に汚れとなじんだらティッシュペーパーなどで軽く汚れをふき取り
その後、ぬるま湯で軽く洗い流します。

肌がふかっとやわらかくなり触り心地が最高♪
刺激もなくやさしい使用感です。
なんだかいつもより丁寧なケアをしているような気分。笑






今なら公式HPでジュートバッグがついたお得なセットが販売中です。
落とすケアに力を入れたい方はぜひチェックしてみてください。

提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share