デュオと言えばクレンジングバーム!
一度は使ってみたことのある方が多いのではないでしょうか。

今回お試ししたのは今年リニューアル発売された大人のくすみ悩みに特化したタイプのもの。
マスクによるダメージで肌の色むらが深刻化してきた方におすすめです。

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

90g ¥3,960(税込み)


✔️3種のクレイ配合
海シルト、モロッコ溶岩クレイ、タナクラクレイ(洗浄成分)が、くすみのもととなる古い角質や汚れを吸着します。
クレイにはミネラル成分が含まれ美容効果も発揮!




✔️特殊技術のナノマトリクス構造
洗浄成分・美容成分を包み込んだカプセルが整列した固形状態からなじませる圧によりバームがとろけ、成分が放出されます。
つまり肌の熱でとろける従来のものとは違い、手の圧によってテクスチャーがとろとろに変化するというわけです。


✔️嬉しい1つで5役の効果
クレンジング、洗顔、くすみケア、ブライトケア、マッサージの5つの機能。
W洗顔不要で手軽にケアできます。

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

固形だったバームからこのとろとろ感!

圧が必要といっても力を入れずやさしくクルクルとなじませるだけで、メイク汚れを綺麗にオフします。

肌トーンを巻き戻すという発想のコンプレックス成分は、なんと従来品の1.5倍も!
そして新たに配合された植物ホワイトケア成分を含む美容成分が色むら悩みにアプローチ。


洗い上がりのつっぱり感の無さは流石のデュオです。
しっとりとうるおいつつも汚れが落ちたスッキリ感でとても心地よい使用感。
ローマカミツレ、ベルガモット、ラベンダーなどをブレンドしたカミツレ花精油の香りです。


くすみでお悩みの方や透明感をプラスしたい方に
ぴったりのクレンジングだと思います。



提供:MAQUIA ONLINE編集部

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

3年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share