超時短コスメブランドとして様々な商品を展開するサボリーノ
サボリーノといえば、朝用マスクはもういくつリピートしてきたかわからないくらいお気に入りで、ラクをしたいときにすぐ使えるよう常備しています。

そんなサボリーノの美白タイプの夜用シートマスクを試してみました。

☑サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

たったの60秒で夜のスキンケアが完了!サボリーノの時短シートマスクをご紹介☆_1

¥1,760(税込)
32枚入り(309mL)

化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5in1♪
たったの60秒でスキンケアが完了します。


ナノカプセル化した成分がポイント!
2つのビタミンC誘導体とくすみ原因に着目したホワイトEX、様々な保湿成分がナノカプセルとなっていて肌の角層までしっかり行き届き浸透。
これによって超時短でのケアが可能なんですね。
角質によるくすみや透明感が足りないと感じる大人の肌にツヤめく透明感を与えてくれます。

無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリーです。

たったの60秒で夜のスキンケアが完了!サボリーノの時短シートマスクをご紹介☆_2

たったの60秒で夜のスキンケアが完了!サボリーノの時短シートマスクをご紹介☆_3

シートは薄めで伸縮性があります。
しっかり美容液が含まれていますがぽたぽたと垂れてこないので扱いやすいです。

使い心地はどちらかと言うとサッパリ系。
ベタつきがなく肌表面がすっきり整う感じでこれからの季節に良いと思います♪
物足りなさを感じる方は5~10分ほどおいてもいいみたいですが、60秒でも結構満足感を感じられました。

夜のスキンケアってじっくり時間をかけていろんなアイテムを使いながらも楽しいですけど、やっぱりラクにすぐ済ませてしまいたいときもあるんですよね。
マスクを貼っている間は別のこともできるし、お手軽すぎて朝用マスクと同様にぜひとも常備しておきたくなるアイテムでした。
オンラインショップやバラエティショップで購入できるのでチェックしてみてください♪


MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share