高機能スキンケアシリーズの「バリアリペア ナノショットシリーズ」から新登場!
8月24日(月)に発売された、

バリアリペア ナノショットジェル

保湿ケア+角質ケアを叶えるオールインワンジェル!バリアリペア ナノショットジェルを使ってみました_1

ナノショットカプセルが角層のすみずみまで浸透し、うるおいを留め、
巡らせてくれるオールインワンジェル。
毎日続けることで角質を柔らかく、つるんとした肌へ導きます。

これ1本で「たっぷり保湿ケア」と「角質柔軟ケア
」を叶えてくれるんです。

保湿ケア+角質ケアを叶えるオールインワンジェル!バリアリペア ナノショットジェルを使ってみました_2

保湿ケア+角質ケアを叶えるオールインワンジェル!バリアリペア ナノショットジェルを使ってみました_3

ぷるんとしたみずみずしいテクスチャー。
ジェルですが肌なじみが良くベタつきません。

お好みに合わせていろいろな使い方もできます。
洗顔後にこれひとつ
 お顔全体になじませるだけで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの機能が!
☑化粧水・乳液の後に
 普段のケアに重ねてもOK!
☑たっぷり塗ってパックとして
 パックのようにたっぷりと塗布することで
保湿効果がUP!

翌朝のメイクのりが良くなってつるっとなめらかな肌に近づいた感じです。
手軽に使えるチューブタイプなのもお気に入りポイント。
衛生的にも安心です。

スキンケアを手早く済ませたいときはもちろんのこと、角質ケア+保湿ケアが
同時にできるので日々のスペシャルケアとして取り入れるのも良いと思います。
同シリーズでスキンケア効果を高める導入美容液、潤いをキープしてくれる化粧水
の展開もあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。



提供:MAQUIA ONLINE編集部

保湿ケア+角質ケアを叶えるオールインワンジェル!バリアリペア ナノショットジェルを使ってみました_4

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share