KANEBOから新しいスキンケアシリーズが誕生します。

【UNIFY SYSTEM ON.&IN.】という2STEPからなるスキンケアシステム。
自らを決めるものにとらわれず、希望を宿し一人ひとりの美しさをより引き出します。

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_1

✔️KANEBO オン スキン エッセンス V

✔️KANEBO クリーム イン デイ

✔️KANEBO クリーム イン ナイト

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_2

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_3

◇KANEBO オン スキン エッセンス V
 100mL 10,000円税抜

まずはこちらの化粧液、なんといっても保湿力が凄い!

これ1本でスキンケアが最後まで完了したかのような満足感です。
整った層構造のヴェールを瞬時に形成し、うるおいで満たし閉じ込める
《ヴェールオンスキン処方》を採用することで、第二の角層のように肌を
守ってくれるのだそう。

バリア機能が低下し角層の水分量が少ない状態や、乾燥でごわついた肌状態だと
皮膚表面での拡散反射光が少なくくすんだ印象に。
反対にバリア機能が正常に機能していて角層水分量が多いと、皮膚表面での反射光が増え
透明感のあるふっくらとした印象になるので、角層の状態というのはとても重要です。

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_4

白くて少しとろみのあるテクスチャーです。
化粧液というだけあって化粧水とも乳液とも少し違う新鮮な使い心地。
とっても肌馴染みが良いです。

肌に馴染ませると、スキンケアなのにソフトフォーカスがかったようなふんわりとした肌に見えます。
ヴェールによって中で光が散乱してそういう風に見えるみたいで、肌の印象を高めてくれます。
2週間以上使ってみて思ったのが、気温差や湿度、マスクの擦れなどで肌にとっても
ストレスフルな
時期なのにゆらいだり荒れたりすることなく肌が安定してるんですよね。
肌を保護するバリア機能がしっかり働いてるんだなと実感できます。

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_5

次にクリームです。

赤ちゃんの肌を乾燥から守る保護膜である「胎脂」に着想を得て開発されたクリーム​。
「ベビーソフトオイル処方」で長時間うるおいを持続させながら心地よさも追求。

上のツヤのあるパッケージの方が日中用クリームの
◇KANEBO クリーム イン デイ
 40g 8,000円税抜 SPF20 PA+++

下のマットなパッケージの方は夜用クリームの

◇KANEBO クリーム イン ナイト
 40g 10,000円税抜

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_6

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_7

デイクリームの方は柔らかいテクスチャーで肌に伸ばしやすく、みずみずしいツヤ感が
生まれるような感じ。
ファンデーションのノリが良くなり密着感がUPしたと思います。
乾燥はもちろんのこと紫外線からも守ってくれるので、全顔にしっかりと塗るのがオススメです。

自然なツヤ感で不自然にテカテカして見えたりはしません。
どこか軽さもあって、日常生活の邪魔をしないというか、朝のお手入れにはぴったりだと思います。

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_8

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_9

ナイトクリームの方はこっくりと濃密なテクスチャー。
ゆっくりと肌に塗り広げハンドプレスで馴染ませると水分たっぷりのムチっとした肌に。
翌日もハリやうるおいで満たされていてとてもリッチな使い心地です。

気になる箇所に重ね付けする「パテ塗り」もOK。
乾燥肌だったっけ?というくらい肌が更に柔らかくなめらかになります。
どちらのクリームも凄く使用感が良いのでクリームが苦手な方にもぜひ試してみて欲しいです。




朝も夜もこの化粧液・クリームの2STEPでおしまい。
色々とスキンケアを重ねていた私ですが、これだけでたっぷりのうるおいを感じられて
とても衝撃的でした。
きちんとお手入れをしたようなお肌の仕上がりなんです。
忙しくても疲れていても、2STEPなら面倒になりませんよね。
私は面倒どころか、毎日のお楽しみとしてケアできました。
3アイテムともほんのりとフローラルの香りがして、スキンケアタイムを癒しの時間に
変えてくれます。

乾燥に対する効果や使用感などが本当に大好きで、早くもお気に入りになった「ON.&IN.」
洗練されたブラックのパッケージにも気分が上がります。
乾燥肌でお悩みの方には心からオススメしたいです。


全て10/9(金)発売です。



提供:MAQUIA ONLINE編集部

KANEBOの新スキンケアシリーズで乾燥から肌をブロック!2STEPでしっかりケア_10

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share