こんにちは。


MAQUIA公式インスタグラマーの


結貴です。


 


先日ディセンシア×MAQUIA


スペシャルウェビナーに


参加させていただきました。


 


10/4に新発売となった、


ディセンシアの


「角層クリーム」。

\ まるで纏う健やかな角質?! / ディセンシアの新発想ケアクリーム _1

ディセンシア クリーム

「角質クリーム」???

なんだかすごい名前ですよね。

 

このクリーム、

なんと成分構造

健やかな角質状態に限りなく近い

クリーム。

  ディセンシアの独自技術で

理想的*な角層環境を

擬似的に再現してくれる

驚きの機能があります。

 

なので

まとうことで、

擬似的な角層環境がお手本となり、

肌の健やかなサイクルを

サポートてくれるということなのです。

 

だから角層クリームなんですね✨

 

コクのあるクリームで

肌に溶けこむようになじみ、

ベタつきのないテクスチャー。

すっきり洗練された香りの

ローズマリー、ローズゼラニウムの

植物エキスが

ほのかに香ります。

 

*うるおいに満ちた

\ まるで纏う健やかな角質?! / ディセンシアの新発想ケアクリーム _2

パッケージはシンプルで

どんなインテリアにも馴染む

上品なデザイン。

 

手に持ちやすく開けやすい

ジャーデザインです。

クリームは

スキンケアの最後になるので

手がぬるつきやすいですよね…。

なので開けやすいデザインは

ポイントが高いです。

\ まるで纏う健やかな角質?! / ディセンシアの新発想ケアクリーム _3

こっくりめのなめらかなクリーム。

\ まるで纏う健やかな角質?! / ディセンシアの新発想ケアクリーム _4

のびがよく、

馴染むとしっとりとした使用感でした。

肌を保護してくれるような

使い心地です。

 

ちなみに使う時に、

クリームを手のひらで温め

すっと深呼吸をして

香りを楽しみながらスキンケアすると

さらに効果が高まるそうです。

 

強すぎない、

心地よい香りもオススメです。

 

ぜひお試しくださいね。

 

MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。

Instagramはこちら

@yuki_y228

それでわ。

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share