こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です。


 


朝晩と日中の温度差が


結構感じられるようになりましたね。


間もなく紅葉のシーズンでしょうか。


今年は暑さが長引いて、


10月と聞いてちょっと驚きです…。


 


さて今回ご紹介するのは、


プチプラフェイスマスクで大人気、


ルルルン


大人のための贅沢保湿」シリーズを


知っていますか??


 


ただのフェイスマスクとは違い、


毎日の化粧水代わりに使う化粧水フェイスマスク」です。

\ 22歳の皮脂を再現したオイル配合?! / 化粧水がシートマスクになった♡大人のためのルルルン_1

ルルルンプレシャス 
GREEN(バランス)

32枚入 ¥1,980円(税込)

 

崩れやすい大人の肌*に。

バランスを整え、

ぷるんと弾むような肌へ。

 *乾燥による肌荒れのこと

 

健康な22歳の皮脂を再現した

植物由来の複合オイル、

L22®*を配合。

 

年齢とともに崩れがちな皮脂を補い、

バランスを整え、

乾燥やごわつきをセーブ。

健やかでいきいきとした

ハリ肌へと導きます。

 

*保湿成分 トリ脂肪酸(C18-36)グリセリル、

トリ脂肪酸(C12-18)グリセリル、

ホホバエステル、スクワレン、

マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、フィトステロールズ、

トコフェロール

 

  

そして

浸透*型セラムカプセル (セラミド)*2が

水分をキープし、肌のうるおいを守ります。

 

*角質層まで 

*2保湿成分 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、水添レシチン、フィトステロ

 

 

他にも

睡眠不足と肌荒れの関係に着目した

植物由来のペプチドで、

良い睡眠をとった後のような

スキッと明るいハリツヤを導かせます。

\ 22歳の皮脂を再現したオイル配合?! / 化粧水がシートマスクになった♡大人のためのルルルン_2

さらにパッケージが

以前より使いやすく進化しました✨

 

32枚入りのBOXタイプの高さを

約15mm低くし*、

最後の1枚まで

スムーズに取り出せるコンパクト設計に。

さらに、紙パッケージを採用。

捨てるのも便利ですね。

 * ルルルン従来品比

\ 22歳の皮脂を再現したオイル配合?! / 化粧水がシートマスクになった♡大人のためのルルルン_3

ティッシュのように

取り出しやすいBOXです。

\ 22歳の皮脂を再現したオイル配合?! / 化粧水がシートマスクになった♡大人のためのルルルン_4

広げるのも手間のかからない生地で、

柔らかくピタッと密着してくれます。

\ 22歳の皮脂を再現したオイル配合?! / 化粧水がシートマスクになった♡大人のためのルルルン_5

化粧液がたっぷり含まれています。

\ 22歳の皮脂を再現したオイル配合?! / 化粧水がシートマスクになった♡大人のためのルルルン_6

試しに絞ってみると、

こんなにも出てくる!!

(これでも軽く絞った方なので、きっともっと出てくる…!)

 

こんなにたくさん含まれているなら、

化粧水はこれで決まりっ と思いました。

丁寧に馴染ませる必要なく

貼り付けるだけだし、

ましてや子どもがいると、

お風呂上がりにスキンケアなんて

ゆっくり出来ないし…。

 

私は子どものことが落ち着いたら、

これを外して

その後のスキンケア(クリームなど)をしています。

※貼り付けてから時間がたちすぎない程度に

 

子育てしてるけど、

スキンケアは適当にしたくないって方にも

すごくオススメなルルルン💓

お試しくださいね😊


 


MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。

Instagramはこちら💓

@yuki_y228

それでは✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share