こんにちは。


MAQUIA公式インスタグラマーの


結貴です。


 


9月になりましたね。


朝晩は涼しくなり、


一気に秋の気候を感じています🍁


なんとなく秋に変わる時期って


しんみりとしますよね🥺


 


さて今回ご紹介するのは…、


製薬会社マルホから発売している、


敏感肌・乾燥肌・ニキビ肌に


悩む人のために生まれた


「iniks(イニクス)」から新しいブランドが誕生✨


9/23に新発売する、


エイジングケア*ラインの美容液をご紹介します✨

\ イニクスから新登場 / 敏感肌のためのエイジングケア*美容液が9/28に登場するよっ♡_1

iniks アドバンスバリア セラム

(敏感肌用美容液)
90mL ¥5900(税込み)

2022年9月28日(木)

iniks 公式オンラインショップにて発売

  

  

あらゆるアプローチで角層バリア機能を追求し、

敏感肌に寄りそう「iniks (イニクス)」。

年齢敏感肌のための

バリアエイジングケア*ライン、
iniks アドバンスバリア」から

登場する美容液です。

  

   

お悩み

以前より乾燥しやすく、肌荒れしやすい…

最近、いつものスキンケアがに違和感を感じる…

(まさに私だー😩)

それは、年齢バリア が関係している?!

 

年齢を重ねるごとに

肌はますます敏感になり、

肌のバリア機能が低下しているそう…。

  

その年齢を感じはじめた敏感肌の

バリア機能低下」に着目した

新エイジング*ケアラインです。

 

敏感肌のためのこだわり処方

角層バリアケア*2+ハリ弾力ケア」を採用。

  

さらに敏感肌を考えたマルホだから、

低刺激、アルコールフリーなどの

敏感肌を考えた「よりそい設計」に。

 

エイジング*ケアラインとして

化粧水、美容液、クリームの

3品を発売するのですが、

3品ともに上記共通の処方に。

 

そして本題の

今回ご紹介する美容液は、
弾むようなハリつや肌へ導く美容液です。

なじんだ瞬間から感じる

ピンとしたハリ。

濃密なうるおいで、

乾燥小じわを目立たなくしてくれます。*3

 

*年齢に応じたケア

*2角層のうるおいケア

*3 効能評価試験済み

\ イニクスから新登場 / 敏感肌のためのエイジングケア*美容液が9/28に登場するよっ♡_2

シルバーのパッケージが

シンプルにオシャレ✨

かっこよさも感じて男女ともに

好かれそうなデザインですよね☺️

\ イニクスから新登場 / 敏感肌のためのエイジングケア*美容液が9/28に登場するよっ♡_3

プッシュポンプの容器。

みずみずしいとろみのあるテクスチャー。

\ イニクスから新登場 / 敏感肌のためのエイジングケア*美容液が9/28に登場するよっ♡_4

伸びがとても良いです。 

馴染むとしっとりとした使用感。

濃厚すぎない使い心地が軽やかで、

使いやすかったです。

 

 

敏感肌を考えてつくられた

ケアラインなので

優しさ感じる使用感が

また使いたくなるアイテムでした。

 

秋に変わりゆくゆらぎの季節なので

今の時期にピッタリな

ケアラインだと思いました。

お試しくださいね🌟

 

 

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

Instagramもお願いします♡

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share