こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です🌟


 


なかなかいいお天気になりませんね💦


お洗濯物がカラッと乾きません🥺


 


さてさて今回ご紹介するのは、


MAQUIA2020下半期


ベスコス大賞を受賞した


ファンケル「コアエフェクター」の


FANCL×MAQUIA主催


スペシャルウェビナーに参加させていただいたので


ご紹介したいと思います✨✨

\ MAQUIAベスコス受賞 / 美容家も大絶賛!!ファンケル最高峰のエイジングケア美容液。コアエフェクター_1

ファンケル コアエフェクター

 

ファンケル40年の研究技術力の結晶である

先行型エイジングケア美容液。

 

美の核心をつくタンパク質

「チオレドキシン」を配合しています。

洗顔後の無垢な肌にすっとなじみ、

コアとなる角層深部まで浸透。

内側から湧き上がるようなハリ肌へ導きます。

  

この美容液の大注目成分となるのが

チオレドキシン」。

 

全ての生物が持つ重要な

抗酸化成分なんです。

 

このチオレドキシンは、

肌に潤いを与え、ハリ肌へと整える

高い働きがあると、

ファンケルは発見しました。

今回のスペシャルウェビナーで

教えていただいたのは、

このチオレドキシンがない状態の肌に比べて

抗酸化作用が2倍も違うそう。

 

さらにエラスチン(ハリや弾力)の密度が高くなり、

真皮の形を改善してくれるそうです。

(それもなんと5日で…!)

 

小じわや肌のキメなどが整う結果も出ています。

 

 そしてこの美容液の特徴は

先行方美容液」。

 

洗顔後すぐに使う美容液です。

 洗顔後のまっさらなお肌にすっと馴染むような

浸透促進効果があります。

 

しかも嬉しいのが、

普段のスキンケアにプラスできるアイテムということ。

  

洗顔後→コアエフェクター→

化粧水・美容液・乳液

として使うことができます。

  

コアエフェクターも美容液ですが、

手持ちの美容液と合わせてもいいそうです✨

 

 

そしてファンケルというと無添加コスメですよね。

こちらの美容液ももちろん無添加です。

 

無添加がお肌に優しいというのはもちろんですが、

美容液の効果をアップさせるためにも

無添加というのは重要だそうです✨

 

 

たくさんの情報を教えていただき、

すごーく勉強になったスペシャルウェビナー。

このコアエフェクターの使用感が

とても気になりますよね😊💞

 

さっそくレポートしていきます。

\ MAQUIAベスコス受賞 / 美容家も大絶賛!!ファンケル最高峰のエイジングケア美容液。コアエフェクター_2

真っ白なボトルで

とても上品で高級感のあるボトルです。

\ MAQUIAベスコス受賞 / 美容家も大絶賛!!ファンケル最高峰のエイジングケア美容液。コアエフェクター_3

みずみずしく滑らかなテクスチャー。

\ MAQUIAベスコス受賞 / 美容家も大絶賛!!ファンケル最高峰のエイジングケア美容液。コアエフェクター_4

伸びがよく、馴染むとしっとりしながらも

全くベタつきません。

\ MAQUIAベスコス受賞 / 美容家も大絶賛!!ファンケル最高峰のエイジングケア美容液。コアエフェクター_5

洗顔後の肌を整えてくれるような使い心地。

とても優しい使い心地で、

その後のスキンケアを邪魔しない使用感です。

   

そしてこちらをいつものケアに

プラスして使い続けてみると

肌が滑らかになっているような…✨

 

実際にウェビナーでも3日で

メイクノリが良くなったり

肌が滑らかになるように感じた、

という話がありました。

 

 

この美容液、すごい…🥺✨

 ぜひお試しいただきたいアイテムです😊

 

 

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

 

\ Instagramもやっています。 /

それでわ☺️✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share