こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です。


 


3月になりましたね☺️✨


暖かい日がだんだんと増えてきて


春がますます感じられるようになってきました💕


 


そこでー!


気になるのが紫外線です😳


 


もうみなさま、


紫外線アイテムはだいぶチェックされてますよね☺️✨


 


ボディやお顔のUVケアはもちろんですが、


忘れてはいけないのが「」。


 


身体の中で1番、


太陽から近いのが髪ですよね…!


そんな髪を日焼けから守ってあげないと


た、たいへん…💦💦


 


髪が日焼けすることによって起こるトラブルは、


痛みの原因やパサつき、


髪に赤みがでてくることが…!


 


美しい髪を保つためには、


お肌と同じケアが重要です🥺


 


 


そこで今回ご紹介するのは✨


みなさまご存じパンテーン」から


髪の日焼け止めオイルが登場しました💕



【朝10秒ケア】パンテーンから「髪の日焼け止め」オイル登場♡_1

パンテーン UV カット ヘアオイル

(洗い流さないトリートメント)

50ml  ¥1,280円

 2021.03.04発売

 

 

新搭載の「UVカット・ヴェール」が

髪1本1本を包み込み、

360度から降り注ぐ紫外線をブロック✨

 

 

そしてオイルというと

気になるのはベタつき感

髪1本1本にムラなく薄付く

スムースキャリーオイル」だから、

サラサラでベタつきにくいのが特徴です。

  

しかも通常のヘアオイルとしても使えます☺️

ドライヤーの熱による

乾燥・パサつきから髪を守り、

指通りなめらかな

うるおいとツヤのある髪に導きます。

【朝10秒ケア】パンテーンから「髪の日焼け止め」オイル登場♡_2

ボトル出し口は出過ぎない形状✨

【朝10秒ケア】パンテーンから「髪の日焼け止め」オイル登場♡_3

下に傾けて優しくトントンすると出てきます。

オイルだから調節しやすい形状が

とってもありがたい☺️✨

【朝10秒ケア】パンテーンから「髪の日焼け止め」オイル登場♡_4

さらっとしたオイルでなじませやすいです。

甘く優しさのあるような香り。

柚子とジャスミンをブレンドした香りだそう。

 

ベタつかずにしっとりとまとまり、

扱いやすい髪になります。

 

普段通りのスタイリングケアで

UVケアまでできるのは

とーっても便利ですよね😳✨

まさに朝10秒ケア!

  

ぜひ髪のUVケアのご参考になれば幸いです💕

  

 

MAQUIAオンライン編集部様より

ご提供いただきました。

  

Instagramもやっています☺️

【朝10秒ケア】パンテーンから「髪の日焼け止め」オイル登場♡_5

でわ☺️✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share