こんにちわ😊結貴です✨


 


なかなか梅雨明けしませんね…。


昨日はやっと、


久々の晴れの日でテンションが上がりました✨


 


 


ですが天気予報を見ると、


梅雨が明けるのは


もう少し先でしょうか……🤔


 


 


さて、


まだ続きそうなジメジメした梅雨。


 


悩みのひとつであるのが、


ヘアセットしても崩れる…。


せっかく朝時間をかけても


崩れるーー。涙


 


 


そこで今回私がオススメするのが


みなさんもきっと目にしたことがある、


こちらのアイテムです✨


【最強ヘアキープ】雨・風・湿気にも負けない、崩さない。おくれ毛にも。VO5スーパーキープヘアスプレイ_1

VO5 スーパーキープヘアスプレイ

 

 

ヘアスタイルを1日中キープ。

雨・風の日も崩さない、ヘアスプレーです。

 

 

VO5はアメリカ生まれ。

 

 

VO5」の名前の由来は、

髪に活力を与える5種類のVital Oil配合した

ヘアコンディショナーを発売した際に、

頭文字をとって「VO5」と付けられたそう。

 

  

知らなかった😳

 

 

そしてこちらのスプレーにも、

・ホホバ種子オイル

・アボカドオイル

・ラベンダー油

・ヒマワリ種子油

・ヘーゼルナッツ種子油

 

 の5つのオイルを配合しています。

 

 

【最強ヘアキープ】雨・風・湿気にも負けない、崩さない。おくれ毛にも。VO5スーパーキープヘアスプレイ_2

スプレーなので髪全体に、

スタイルを崩さずスプレーすることが出来ます。

 

 

白くならず、

ガチガチっとヘアキープしました!!!!!!

…という感じにはならない仕上がり。

朝スタイリングをしてから、

帰宅するまで

しっかりとキープしてくれます。

 

 

風の日はもちろん、

雨や湿気の多い今でも

しっかりとキープしてくれる

優れものなんです💕

 

 

私は基本的に 巻き髪なので、

これを使わないと

すぐストレートに戻ってしまいます🥺

 

 

あとゆる巻スタイルの

ボリューム感を出すのにも使えます!

 

 

スタイリングが終わってから、

髪の毛を下から持ち上げて

ぱらぱら落としながらスプレーすると

ボリューム感アップ✨✨ 

  

 

 先程も言いましたが、

強すぎないバリバリ感なので

固めました!!!感がなく

とっても自然に仕上がります。

 

 

【最強ヘアキープ】雨・風・湿気にも負けない、崩さない。おくれ毛にも。VO5スーパーキープヘアスプレイ_3

ちなみにハーフアップアレンジのおくれ毛、

巻いてもとれやすくないですか????

 

 

このおくれ毛のカール感がなくなると

ちょっと残念ですよね…😞

 

 

なのでこのおくれ毛にもスプレーすると

しっかりとカール感を保ってくれます😊

 

【最強ヘアキープ】雨・風・湿気にも負けない、崩さない。おくれ毛にも。VO5スーパーキープヘアスプレイ_4

ちなみに後ろ。

 

 

このアレンジは、

頭上半分の毛を

ハーフアップするように取り分けたら、

それを左右にわけて編み込み、

その2束をひとつにまとめてくるりんぱしただけ✨

 

【最強ヘアキープ】雨・風・湿気にも負けない、崩さない。おくれ毛にも。VO5スーパーキープヘアスプレイ_5

簡単5分アレンジです。

【最強ヘアキープ】雨・風・湿気にも負けない、崩さない。おくれ毛にも。VO5スーパーキープヘアスプレイ_6

ぜひお試しくださいね😊✨

 

 

 

 

Instagramもやっています💕

【最強ヘアキープ】雨・風・湿気にも負けない、崩さない。おくれ毛にも。VO5スーパーキープヘアスプレイ_7

でわ😊✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share