こんにちは。結貴です✨


 


 


他県への移動も緩和となり、


少しずつ元の生活に


戻り始めていますね。


 


 


私自身もやーっと、


美容院でヘアメンテしてきました。


 


 


行くまでもうパサパサで…


美容師さんに


言われるだろうなーと


思ったのですが、


 


 


なんと行った時に


「とっても髪がキレイ」


「しっかりケア出来ている」



褒められたのです…!


(自分ではそう思ってなかったので


驚きでした)


 


 


枝毛もなく傷みが少ないと。


 


  


しっかり自宅でケアしていて


良かったなーと


思えたのでした☺️💓


  


 



そこで


今回ご紹介したいのが、


私がもう6年以上も愛用している


パナソニックの


ナノケアドライヤーご紹介です✨



【愛用歴6年以上】自粛期間中のヘアメンテを守ってくれた✩美容師さんにも髪がキレイと褒められるドライヤー_1

パナソニック

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA

 

 

私がずっと愛用してきた

ナノケアのEH-NAタイプ。

 

ナノイー&ダブルミネラル

髪の毛をケアできるドライヤー。

 「ナノイー」とは、

空気中の水分を超微細化した

水分たっぷりのイオン。

一般的なマイナスイオンの

約1,000倍以上の水分が

含まれています。

キューティクルの密着性を高める

ミネラルマイナスイオン

ナノイー」で

キューティクルを引き締め、

密着性を高めます。

枝毛の発生率や

紫外線による髪への影響をおさえ、

なめらかな髪へ。

【愛用歴6年以上】自粛期間中のヘアメンテを守ってくれた✩美容師さんにも髪がキレイと褒められるドライヤー_2

そしてパナソニックならではの

速乾ノズルがポイント。

 

 

強弱差のある風を起こして

素早く毛束をほぐすから、

乾燥性に優れています。

 

ほぐしながら乾かすので髪がからみにくく、

時間のない朝や、

早く寝たい夜もサッとドライが完了。

 

 

「風の強弱差」「風圧」「風温」「風量」

にまでこだわったバランスのよい風で、

毎日忙しい生活を送る髪を

「速く」「美しく」乾かすサポートをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【愛用歴6年以上】自粛期間中のヘアメンテを守ってくれた✩美容師さんにも髪がキレイと褒められるドライヤー_3

そして5つのモードで、

地肌から毛先、

お肌まで健やかに美しくケア。

 

 

【毛先集中ケアモード】

 

【温冷リズムモード】

 

【インテリジェント温風モード】

 

【スカルプモード】

 

【スキンモード】

 

【愛用歴6年以上】自粛期間中のヘアメンテを守ってくれた✩美容師さんにも髪がキレイと褒められるドライヤー_4

さらに背面のパネルを

ハンドルと一緒に握るだけで、

ナノイー」&ダブルミネラル

髪に浸透し続け、毛先までうるおい、

しなやかでまとまる髪になる

イオンチャージPLUS機能も

搭載しています。

 

 

【愛用歴6年以上】自粛期間中のヘアメンテを守ってくれた✩美容師さんにも髪がキレイと褒められるドライヤー_5

重すぎず、軽すぎず、

そして握りやすいデザインも

オススメです。

 

 

長年愛用しているので

本当に手放せないドライヤーです。

 

 

熱すぎない熱風ですが、

とても風量があるので

早く乾かすことができます。

 

  

そして

まとまりのあるサラサラヘアーになるのと、

本当に痛みが気にならなくなるんです。

 

 

実際に旅行などで

違うドライヤーを使うと、

乾かした仕上がりが全く別

 

 

他のだとパサついて

まとまらないのですよね…。

 

 

そしてこれを使用していると

毎回美容師さんに

自宅ヘアメンテを褒められます!!!

 

 さすがに今回の自粛は、

長すぎたのでどうかなーと思ったのですが、

やはりやはり

痛みが気にならないヘアーを

保てていました✨✨✨

 

 

本当にオススメです❤️

【愛用歴6年以上】自粛期間中のヘアメンテを守ってくれた✩美容師さんにも髪がキレイと褒められるドライヤー_6

↑翌日も手ぐしでまとまる、

ツヤツヤさらさらヘアーが

キープできちゃいます👍

 

 

 ぜひお試しください💓

 

 

 

 

Instagramもやっています🌟

【愛用歴6年以上】自粛期間中のヘアメンテを守ってくれた✩美容師さんにも髪がキレイと褒められるドライヤー_7

でわ😊✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    最終更新日:

    share