こんにちは!


 


 


緊急事態宣言が解除されますね。


 


でもまだまだ


不安な日常が続きますね…💦


 


 


  実際に私も不安で


まだ美容院にも行けていないんです…。


 


 


 


 ですが


髪の毛がパサパサとなってきたので、


これはなんとかしなくては!!


 


 


 そこで使ってみたのが、


クチコミでも話題の


 


 


TSUBAKI


プレミアムリペアマスク。


【おうちサロン♪】サロン帰りの髪を自宅で!クチコミでも大好評のTSUBAKIのヘアパック。小さなお子さんのいるママにもお助けアイテム!_1

待ち時間0秒✨


サロン帰りの髪を自宅で。


 





 いつもの


シャンプー・コンディショナーの


後になじませて、


 


すぐ洗い流しても
高いトリートメント効果を


発揮してくれるヘアパック。


 


サロン帰りの髪を叶える
革新の


浸透テクノロジー×濃密美容成分


配合。


 



 



浸透テクノロジー とは?  


 


 →美容成分の


通り道(CMC)を


広げるから、


美容成分が浸透しやすい。


  


  →美容成分を


ダイレクトに注入できる。


  


→美容成分をとどめて、密封。


持続型ヒアルロン酸が、


うるおいを持続させます。


 


 



 しかも


週1~2回


使用でOK!


 


  


 


おうち時間にも


ピッタリなヘアパックですし、


 


子どもがいて


なかなかサロンに行けない


ママさんにも


オススメのお助けアイテム!! 


 


 





 


【おうちサロン♪】サロン帰りの髪を自宅で!クチコミでも大好評のTSUBAKIのヘアパック。小さなお子さんのいるママにもお助けアイテム!_2

 

 ジャータイプの容器で

ゴールドの反射が

とてもゴージャス✨

 

 

【おうちサロン♪】サロン帰りの髪を自宅で!クチコミでも大好評のTSUBAKIのヘアパック。小さなお子さんのいるママにもお助けアイテム!_3

 

もったりとした

みずみずしいクリームのような

テクスチャー。

 

 

髪全体に

馴染ませやすいです。 

 

香りはTSUBAKIらしい

上質な花の蜜と

果実感にあふれた、

心華やぐ椿蜜果の香り。

とてもいい香りです。

 

  

実際に使用してみて

洗い上がりはつるん。

 

ここまでは

トリートメントならではの

質感ですよね。

 

 

重要なのは

乾かしたあと。

そして翌日。

 

 

ドライヤーで乾かした後、

するん、と

乾燥が気にならない

落ち着いたヘアーに。

(使用前パサパサとハネが気になる髪でした)

 

 

翌朝。


続くしっとりサラサラ。


潤いがしっかり保たれています。


 


スタイリングしなくても


クシでさらに


落ち着く髪に。


 


 


しかも続けて使うことで、 


 


パサパサだったハネる髪はどこへ? 


 


と思えるほど


かなり大満足。


 


 


 


ぜひおうち時間の今に


お試ししてみてくださいね。


でわ💕

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share