こんにちは。結貴です✨


今回ご紹介するのは、

2020.02.01に新発売した

エスティローダーの美白美容液のご紹介です✨

Image titleエスティローダー パーフェクショニスト プロ ブライト セラム


透き通るような清らかで明るい肌印象へ導く

ブライトニング美容液です✨


こちらのオススメポイントは、

お顔全体に使う美白美容液というところ。


部分的にするスポッツケアのような

アプローチとは異なり、

顔全体にアプローチしてくれる

美白アイテムなので、

不均一な肌色のお肌を、

透明感に満ちたお肌に整えてくれるんです。


エスティローダーが

30年以上にわたり蓄積してきた

発酵に関する知識や技術をもとに、

98.8%の天然由来の2種の独自成分と

ビタミンCからなる複合成分を配合しています。


メラニンを

·作らせない

·砕く

·食べる

という3方向の

多層的アプローチで肌色を均一にし、

顔全体に広がるダメージをケアします。



こちらをレポートしていきます。

Image title

清潔に使えるポンプ式の容器です。

Image title

透明感のある乳白色の美容液。

Image title

とてものびがよく、みずみずしいです。

Image title

お肌に馴染むと、

もちもちと手に肌が吸い付く感触に。

ほんのりと優しい香りもします。


とても使い心地がよくて、

そして伸びがいいので

首まで伸ばせるんです。


顔と同じくらい

UVなどの刺激を受けているので

首のケアも重要ですよね。



1週間以上使っていますが、

翌日には

肌がワントーン上がったように感じました!

驚きの即効性…!


そしてみずみずしさも感じるんです。

お肌が柔らかくなった感じがあり、

ついつい触ってしまう…。


さらに使い続けて、

浄透肌を目指します。


ぜひお試しくださいね。

でわ。


MAQUIAONLINE編集部さまより

ご提供いただきました。








結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share