2020年3月9日(月)、

あのダヴがトータルリニューアルします。


Image title

ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ


美肌フローラに着目し、新しくなったのです。


美肌フローラとは…?

私たちの肌の上には、いくつもの菌が存在します。

その常在菌の中には、美肌菌と呼ばれる、

美肌に関わる菌も存在しています。

その美肌に関わる菌の集まりが

美肌フローラ」。


肌の潤いを逃さず、

乾燥から守るための大切な存在なのですが、

この美肌フローラは、

カラダを洗うたびに、実は洗い流されています。

…………もったいない。


そこでダヴは、

濃密うるおいミルクを新配合した処方で

「美肌フローラ」を残して洗い、

肌の深層まで保湿して潤いを守ります。


カラダの常在菌の大切な部分を残して洗うという

洗いすぎない新発想が

お肌への優しさも感じますね。


こちらをレポートしていきます。

Image titleダヴらしい、優しいフローラルの香りがします。


Image titleとても泡立ちがよく、

濃密のきめ細やかな泡が出来上がります。


Image titleスポンジを使用せず、手だけで

ここまで泡立ちます。

泡マニアの私には大満足の泡立ちです。


Image title逆さにしても泡が垂れないほど、濃密。


Image title泡でカラダを洗える感じがします。


流してみると、泡切れはよいものの

お肌はしっとり。乾燥知らずのお肌に。


とてもオススメな使用感でした。


ぜひお試しくださいね。

でわ。


MAQUIAオンライン編集部様より

ご提供いただきました。

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share