こんにちは😊今日は寒いですね💦


さて今回ご紹介するのは、

人気プチプラコスメ、

CANMAKEグロウフルールチークスから

1/1に新カラーが仲間入り! したので

限定カラーをゲットしてきました😊

Image title


13 ジューシーポップフルール

可愛げジューシーなオレンジレッドです😊


見た目も可愛く

くるくるするだけで簡単ツヤほっぺになれ、

税抜き800円のプチプラアイテム😳


そして凄いところは

可愛くて安いだけではありません✨✨


ソフトフォーカスパウダー配合で

毛穴を目立ちにくく透明感のあるお肌に。

さらに崩れ防止パウダーも配合。


美容保湿成分として

コラーゲン、ヒアルロン酸、

エクトイン。


植物成分・果実エキスとして

ローズマリー葉エキス、

ローズヒップ油、ざくろ花エキス、

ダマスクバラ花油、ノイバラ果実エキス。


さらには鉱物油、紫外線吸収剤、

香料、アルコール フリーの

お肌に優しい処方。


コスパが良すぎるチークなんです✨✨


前々から気になっていたアイテムなんですが、

今回はこの限定色がめちゃくちゃ好みで、

ついにゲットしてきました😊


早速レポートしていきます!

Image title

バラやリボン、お花など

女子の可愛いがデザインされたパレット。


付属のブラシもフワフワです。

Image title

こちらがそれぞれの色のスウォッチ。

Image title

発色がとにかく良しです。


Image title

こちらは5色ミックスの色。

5色が混ざると絶妙なカラーになり

ジューシーなオレンジ色に✨

パールのツヤ感がとてもキレイです。

そして粉っぽさはなく肌への密着感も良し。


赤やオレンジを部分的にとって

血色感をアップさせても良さそうです💓

実際のメイク写真がこちら。


before

Image title



after

Image title

………

Image title


ぽわっとしっかり発色してくれて

血色感がアップしたほっぺに。

一気に春らしいメイクに近ずけた予感💓


コスパが良くて本当にオススメです😊

他の色も購入しようかなぁ💓


プチプラなので気軽に試せるのも

ポイントですよね🙌



ぜひぜひ試しくださいね☺️

でわ🌸

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share