こんにちわ。



最近CMでよく見かける

新発売のビオレuボディウォッシュ✨



CMをみて気になって買うということは

あまりない私ですが、

橋本環奈ちゃんが可愛くて、

思わず買ってしまいました💕



Image title


私が選んだのは

液体タイプのほう。


きっと泡タイプが

こちらのメイン商品なのだと思いますが、

ボディタオルで泡を作るのが好きな私は

液体タイプを。


素早くクリーミーな泡が出来上がるとのことなので

お楽しみです💓





こちらのアイテムは、

現在人のカサつきがちなお肌に優しい

ボディソープ。



植物由来の洗浄成分で、

素肌のバリア機能の働きを守って

洗ってくれます。


そしてビオレといえば弱酸性✨

デリケート肌にも、

赤ちゃんの肌もやさしく洗える処方だそう☺️



香りはピュアリーサボンと

ブリリアントブーケの2種。




実際に使ってみます💕



ボディタオルに2プッシュして

くしゅくしゅと泡だてると、

あっという間にふわふわ濃密な泡が✨✨



キメ細かい泡で

お肌にすーっとなめらかに滑るように

身体を洗ってくれます💕



Image title



そしてこのピュアリーサボンの香り💕



すごく上品で、

そして温かい気持ちにしてくれるような

包み込んでくれるサボンの香り…!



アロマとかローズとか

いろいろな香りがありますが、

1番心がほっと落ち着くような香りな気がします💕




洗い上がりもとってもしっとりで、

全く乾燥しない✨✨



泡で出てくるタイプも

とっても気になってしまいました😆




是非お試しくださいね。



でわ。












結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share