ご紹介するのは、

ラメランス クレンジングオイルです✨

Image title


肌の潤いの根源である

ラメラを壊さずに落としてくれるクレンジング☺️


なんと、ラメラを守るメイク落とし技術は、

世界初の技術なんだそう😳✨✨



·ラメラモイスチャーEX

角質層内の壊れたラメラ構造の隙間を埋めて

うるおいでつつみこむ


·ラメラプロテクトメイク落とし成分

ラメラの成分を流出させない

メイク落とし成分により、

お肌の潤いを逃さない



乾燥からお肌を守って

潤いのあるお肌をキープしてくれる

クレンジングなんです😌


ダブル洗顔も不要

濡れた手でも使えます👌



使用レポートです✨

Image title

サラサラなオイルです。


ほんの数秒置いて

マッサージ✨


Image title

本当に数秒だったのに、

するんとメイクがもう落ちています😳

びっくり!



Image title

こんなにキレイに落ちました✨✨✨

1分もかからずに落ちました✨


スルスルと馴染むので

肌摩擦も気になりません☺️


そして上の写真を見てもらって分かるように

しっかり潤いが残っているんです😌👌

全く乾燥しません✨✨


そしてほんのりと優しい香りがします☺️



これで1000円以下で購入できるので、

とてもオススメなクレンジングです😌👌


ぜひお試しくださいね✨



でわ✨



MAQUIAONLINE編集部さまより

ご提供いただきました。

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share