B.Aローション イマース&B.Aミルク フォーム

MAQUIA編集部さんより
B.Aの素敵な商品を提供いただきました✨



B.Aのスキンケアを使うのは
独身の頃以来で・・・

というのも、
子供が生まれてから自分のために
なかなかゆっくりスキンケアを選べなかったり、
ケアする時間も確保できなかったんです。




久々に使用してみて、
やっぱりスゴい!の一言でした。




▫️妊娠出産でのホルモンバランスの変化
▫️長期間赤ちゃんと2人で過ごし、
 マスク生活を余儀なくされていたコロナ禍、
▫️歯の矯正を始めたこと ・・・



いろんな要因があって
ここ数年で肌のハリが減ってきて、
コケているような印象、
たるみ毛穴が悩みでした。




そんな私のような肌悩みを持つ人に
ぴったりなスキンケアだったので、
今回は詳しく紹介します!!

  • B.Aローション イマース
  • B.Aローション イマース

    プッシュタイプなので量の調整がしやすい◎

B.Aローションイマース


糖化汗による大人の毛穴ダメージから肌を守り、
毛穴の目立たない、
透明感あふれるようなハリ肌を目指す保湿化粧水。





糖化汗とは?(汗が糖化すること)
汗に含まれるタンパク質と糖から最終糖化産物(AGEs)が生成され、
汗が変質することです。
糖化汗は、毛穴に入り込み、
真皮層にあるコラーゲンの破壊因子や
毛穴のたるみや開きに繋がる因子を増加させてしまうんです!





そこで、
この化粧水は
・透明感あふれるようなハリ肌を目指す成分を多数配合し、
・糖化汗から角質を守り、肌の上に保水ベールを形成する新処方を採用されています!

  • B.Aミルク フォーム
  • B.Aミルク フォーム

    トロトロの泡乳液

B.Aミルクフォーム


美容液と乳液が1つになった、引き締め泡乳液




2種類のポリマーの組み合わせ+2種類のガスで作られる泡によって、
なめらかで心地よい泡乳液がほぐれて、
それが毛穴の引き締めにつながる処方になっているんです!

炭酸を使ったスキンケアの良さは
前々から感じていたので期待大でしたが、
全くそれを裏切らない結果でした✨




この2つを朝晩使い続けて
1週間くらい経った頃から
その凄さを体感していました!!




まだまだ子供が小さいので
細切れ睡眠の日々が続いているのですが、


子供を寝かしつけてから、
3時間の寝落ちの後の肌を見ると・・・


まるで8時間くらい熟睡できた時のような


毛穴が目立たないハリ肌で驚きました・・・🫢


最近のお肌はこんな感じです✨

1週間使用したところ肌調子最高です!

こんな自分の調子のいい肌を見たのが久しぶりで
感動モノでした🥹




ぜひみなさんも一度この感動を味わってみてください!

肌の調子がいいと
メイクもナチュラルで綺麗でいられるし、
暑い夏に薄メイクで過ごせると
崩れてくる心配もないので最高ですよ◎




まだまだ熱い日が続くので、
☑︎ハリ不足やたるみ毛穴などの肌老化が気になってきた人
☑︎ナチュラルメイクや素肌で自信を持ちたい人 に
とってもおすすめです!!



気になる方は公式サイトもチェックしてみてくださいね💛

ゆき

インフルエンサー/スキンケア

ゆきOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌をサポートする美容ナース

美容クリニックで働き、日々幅広い世代のお客様の肌のお悩み相談や、各種レーザー施術をしています。美容医療の力も借りながら、その効果を最大限に発揮しつつ、すっぴん肌をより美しくできるよう、食生活などの生活習慣、ホームスキンケアの大切さもお伝えしています。

    最終更新日:

    share