ご覧いただきありがとうございます😊ゆかぴです❣️



MAQUIA1月号で発表された2022年下半期ベストコスメにランクインしたアイメイクアイテムでメイクしてみました❣️


・ベージュ&ブラウンシャドウ部門


・アイライナー部門


・マスカラ部門


からそれぞれ使ってます^ ^



普段メイクもしやすい3点なので参考になれば嬉しいです!


まずはベストコスメを受賞したアイテムをそれぞれ紹介しますね^ ^

ベージュ&ブラウンシャドウ部門第1位!ルナソルアイカラーレーション15

ルナソル アイカラーレーション15

¥6,820(税込)

昨年限定発売して即完売した幻のアイシャドウパレット!


復刻すると聞いて予約して購入しました❗️


濃淡がつけやすくてどんな人にも使いやすく、キラキラも眩いアイシャドウパレット❗️


1位なのも納得なブラウンパレットです❗️


透明感も出せるし、アイライナーやマスカラに色を入れても使えるし私もベスコスに選んでます😍

ルナソル アイカラーレーション15

キラキラ具合は動画をご覧ください❗️

濡れツヤな目元が手に入ります!

アイライナー部門 第2位!ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWPマスタードブラウン

  • ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWPマスタードブラウン
  • ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWPマスタードブラウン

¥1,430(税込)



これは発売したときに使ってすごくお気に入りの色味なのでベスコス入りが嬉しい😆


程よくくすんだイエローだからブラウンメイクにもマッチするし、抜け感もバッチリ出せます👍


お洒落カラーだけど取り入れやすいから人気なのも納得なアイライナーです❗️


描きやすいのも嬉しい🤩

マスカラ部門第5位!ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラforカール マロングレージュ

  • ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラforカール マロングレージュ
  • ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラforカール マロングレージュ
  • ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラforカール マロングレージュ

¥1,650(税込)



こちらはMAQUIA ONLINE編集部様より以前いただいたのですが色味が絶妙…お洒落…


グレージュなのでブラウンよりははっきりしていて黒よりは優しいんです!


小回りのきく小さめのブラシで塗りやすいです❗️



抜け感が出せます👍

ベスコス入りした3点でメイクしてみた

  • アイカラーレーション15
  • アイカラーレーション15

ニュアンスブラウンに煌めき…


アイラインとマスカラで抜け感が出せました❣️


HOW TOはこちら↓

メイクプロセス

ルナソル アイカラーレーション15

〈アイメイクHOW TO〉


①アイカラーレーション15のB上下まぶたにブラシつけ


②アイカラーレーション15のDをアイホールにブラシつけ、目尻側に重ねて少し濃くする


③アイカラーレーション15のC黒目上に多めに指つけ


④アイカラーレーション15のA下目頭に指つけ


⑤シルキーリキッドアイライナーWPマスタードブラウンでアイラインを少し長めにひく


⑥パーフェクトエクステンションマスカラforカールマロングレージュを上下まぶたにつけてしっかりコームでとかす



完成✌️

全体で見るとこんな感じ

ベストコスメ2022

ラメで明るさもある目元なので


眉毛も明るめのブラウン


チークとリップはローズピンク


全体的に明るめに仕上げました!


普段メイクにも取り入れやすい3点なのでぜひ皆さまも使って欲しいアイテムです🥰



ちなみにファンデーションはベストメイクアップ大賞の" KANEBO ライブリースキンウェア "を使用しています^ ^


これは本当に表情まで活かしてくれる新しいファンデーションでとってもお気に入りです🥺



まだベストコスメの記事をご覧になっていない方はぜひMAQUIA1月号をご覧ください🥰


手持ちにベストコスメ受賞アイテムがあるとテンション上がりますよね💕💕


この記事がお役に立てれば嬉しいです😆


最後までご覧いただきありがとうございました😊



Instagramも更新してます!


ぜひ遊びに来てください❤️

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share