ご覧いただきありがとうございます♪ゆかぴです!


今回はMAQUIA1月号増刊の付録と内容についてです^ ^



1月号増刊の付録が注目していた"ドランクエレファント"だったのでGETしてきました^ ^


見どころも含めて紹介していきますね!


ぜひ最後までお付き合いください❤️


ドランクエレファントとは?

2013年にアメリカで誕生したスキンケアブランド❣️


2021年に日本に上陸!


日本では資生堂グループに仲間入り。


原料や処方にこだわり肌が本当に必要とする成分だけ厳選して選ぶ"成分引き算主義"を提唱しているブランドです!


パッケージはカラフルでかわいいのに中身は実力派!



海外コスメにハマっていたときに海外のECサイトで時々存在は見かけてはいたものの成分などが気になっていたので日本上陸していたのも嬉しいですし、MAQUIAにサンプルがつくと知ったのでこれは試してみたいと思いました^ ^

  • ドランクエレファント
  • MAQUIA1月号増刊

付録でついてくるのは


バージンマルラ ラグジュアリーフェイスオイル


→つややかな肌へ導くリッチな保湿力のオイル


プロティニ ポリペプチド クリーム


→ふっくら肌を叶えるクリーム


ララレトロ ホイップクリーム


→バリア機能を助け、濃密なうるおいで肌を包むクリーム


ビーハイドラインテンシブ ハイドレーションセラム


→角質層を水分で満たす保湿液



全商品が肌刺激の起きにくいpHレベルで設計、低分子構造や肌に馴染みやすい原料を使用しているから製品同士を混ぜて一度に塗布できるんだとか❣️


混ぜても使えるなんて時短にもなりますね🤩



ドランクエレファントが気になっている方はぜひMAQUIA1月号増刊をGETして試してみてくださいね💓


本誌の目玉ははなんといってもベストコスメ

MAQUIA1月号増刊

美しいえみちぃの扉をひらくと…

美のプロ達が選んだMAQUIAベストコスメ2022下半期の面々がご覧になれます❣️



私のベスコスも上がっていたのが嬉しかったです^ ^


どのコスメがベスコス入りしたかはぜひ本誌で確認してください😍

クローズアップは通常盤の表紙にも登場している川口春奈さん

MAQUIA1月号増刊

赤のメイクも衣装も素敵…

皆さんはsilent見てますか?


私毎回泣いております😭


silentのヒロインも務める川口春奈さんの特集はファン必見!


後半では&beのアイテムを使ったメイクがふんだんに掲載されていますのでこちらもぜひご覧ください!&beのアイテム追加したくなります←

表紙と特集にMAQUIA初カバーの京本大我さん(SixTONES)

MAQUIA1月号増刊

セッセクシー…

増刊の表紙は注目の京本大我さん!


SixTONESでは魅力溢れる歌声で大人気ですよね❣️


その魅力に迫る特集がP142が沢山の写真と共に掲載されてますのでファンの方は必見です😍

いかがでしたでしょうか?


MAQUIA1月号増刊の魅力が伝われば嬉しいです❣️


私が取り上げた以外の記事も沢山ありますので


気になっている方はぜひ書店て見つけてください🥰




そして私ごとですが注目のマキアインフルエンサーとして今月号に紹介していただきました^ ^


いつもブログを読んでくださる皆様ありがとうございます😭


これからも皆様のお役に立てるようなブログが書ける様に頑張ります😆

MAQUIA1月号増刊

僭越ながらこちらにも載せさせていただきます🙏

Instagramでは今日のアイメイクなども載せていますのでご覧いただけたら嬉しいです❣️

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share