<自己紹介>はじめまして!新メンバーゆかぴです!_1

はじめまして!

この度MAQUA公式ブロガーを務めさせていただくことになりました"ゆかぴ"と申します💕💕

皆さんとお近づきになりたいので自己紹介させていただきます💛

<家族>

夫と2人の娘と暮らしています👨‍👩‍👧‍👧

娘たちが年頃になったら一緒にコスパトするのが密かな夢です🙈

<美容に興味を持ったきっかけ>

物心ついたときから母のメイクしている姿が好きだったのと、小学生の頃セーラームーンが「ムーンクリスタルパワーメイクアップ🌙」と唱えて変身する姿が大好きで私も変身してみたいと思うようになりました😍(セーラームーン世代です)

<健康情報や美容誌が大好き>

小学校高学年くらいから健康情報番組をみたり美容誌を読むことが好きでした✨

成分の効能とかを知るのが楽しくて栄養専門学校に通い栄養士資格を取得しました!

サプリメント販売のお仕事をするうちに美容に関する仕事をしたいと思うようになり、2社で美容部員を経験。大好きなコスメに囲まれて幸せでした💕

<興味をもったことはやってみたい>

アロマスクール、パン教室、ダンス、ボーカルレッスン、刺繍、消しゴムはんこ、ピアス作りなど…

(↑以前興味をもってやってきたことです、ジャンルは様々ですがどれも楽しかったです^ ^)

これからも興味を持ったことはやってみたいので色々なことに挑戦していきたいです😆

<美容のほかに好きなこと>

文房具(特に紙もの)、

本屋さん(主に雑誌コーナー、美容健康コーナー、実用書コーナーが好き)、料理、歌うこと

 <好きなメイク>

アイメイクが大好きなのでInstagramではアイメイクを中心に載せています。

まつげは自まつ毛派、目の色素を活かしたカラーメイクが得意です。

下のアイメイクは特にお気に入りのアイメイクです。

  • <自己紹介>はじめまして!新メンバーゆかぴです!_2_1

    ライムグリーンラメを使ったアイメイク

  • <自己紹介>はじめまして!新メンバーゆかぴです!_2_2

    空からインスパイアされたアイメイク

  • <自己紹介>はじめまして!新メンバーゆかぴです!_2_3

    海外コスメを使ったスモーキーアイメイク

    ブログではアイメイク以外のことも色々と綴っていきたいと思ってます。


    これからどうぞよろしくお願い致します

    <自己紹介>はじめまして!新メンバーゆかぴです!_4

    ゆかぴ

    インフルエンサー/メイク

    ゆかぴ

    5年目/混合肌/イエローベース

    アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

    元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

      最終更新日:

      share