こんにちは。ゆかです。

突然ですが、皆さんの髪の悩みはどんなものですか?


髪質に応じたヘアケアって必要なんですが

どなたの髪にも必要不可欠な成分といえば《アミノ酸》❗️


そこで今回はアミノ酸補給 (補修・保湿効果)に特化した

LUX『サプリジェルシャンプー&サプリトリートメント』をご紹介✨/

Image title

※マキアオンライン編集部さまより提供して頂きました


今までのパッケージデザインとはまた違っておしゃれな透明ボトル✨


わたしのLUXのイメージにあるのは高級感。
実際の香りはまさに・・・!⤴︎⤴︎


"ラグジュアリーで魅惑的な香り”

伝わりにくいと思いますが > < 笑 好みの香りです💕

洗髪した翌朝に目覚めたとき自分の髪の香りに癒されました〜。


香り◎ 泡立ち◎ まとまり◎ 

シャンプーをすすいだとき前日にヘアカラーしたせいか

少しキシむ感じがあったけど、

髪を乾かした後の指通りはとてもサラサラです!


ちなみに今回お試しさせていただいたのはスムースナー✨

選べる2種になっているので

当てはまる方のヘアサプリを是非試してみて下さいね💕

Image title

LUX  HP ➡︎ http://www.lux.co.jp/hairsupplement/

最後までお読みいただき有難うございました💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

instagram▶︎ https://www.instagram.com/ykchi888

ykchi888

Image title









ゆか

インフルエンサー/スキンケア

ゆかOG

6年目/混合肌/イエローベース

30代の大人可愛いを追求ママ美容インフルエンサー

手堅さ重視の王道美容派!アラサー女子が取り入れたいスキンケアアイテム・肌育情報をお伝え。マネしたくなる"大人可愛い"メイクと色気漂う"つやモテ肌"の研究に力をそそぐ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share