帰省メイク

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です🩷
今回は年末年始の帰省メイクを考えてみました♪


誰からも好感を持ってもらえる品のあるメイクが出来上がりました✨


帰省メイク

メイク後

-使用アイテム-

使用コスメ

・TOMFORD 
アイカラークォード ヴァージンオーキッド

アイシャドウは真っ先にTOMFORDが思い浮かびました!
キラキララメのような派手さは抑えたいけど地味だと嫌なので、ツヤが綺麗なTOMFORDのアイシャドウはぴったりです!


 


・FORENCOS FPブラッシャー 04 ANGEL


ふんわり血色が良くなるチークでかわいらしく!


 


・Dear.A veganglitter eyeshadow 01
目の下にキラキラちょい付でうるうる目元に♪


 


・hince スリムスティックメルティングマット SM004モーメンタリー
肌なじみのいいカラーをチョイス!マットで大人な印象リップに✨



・Milk Touch ADロングアンドカールマスカラ BROWN
まつげにしっかり密着してくれてだまになりにくい✨

派手すぎず地味すぎない綺麗めなメイクに仕上がったと思います😀
参考になれば嬉しいです🩷



去年の年末年始は妊娠中でしたが、今年は娘を連れて義実家と実家に帰省するのでとても楽しみです😀
今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share