サムネイル

3年目MAQUIAインフルエンサーのyukaです✨
今年もよろしくお願いします!


1年目の頃はまだ独身でした!!!この3年間でプライベートにもかなり変化があったので
改めて自己紹介させていただきます❣️



Q1.名前は?
ゆかです♡



Q2.出身地は?
静岡県静岡市



Q3.現在の住まいは?
東京都



Q4年齢は?
30代



Q5.家族は?
娘が生まれて夫と3人家族になりました👶🍼

  • 妊娠中
  • 家族写真
  • just born

Q6性格は?
・好きなことはとことんハマる
・収集癖あり
→アイシャドウとリップがすごいことになっている
・自己顕示欲高め(らしい)
・プラス思考
・意外と真面目
・心配性
→家を出るとき鍵を何回もガチャガチャやる(うるさい笑)
→ヘアアイロン切ったか心配になって家を出たのにまた戻る(大体切ってある笑)
・おおざっぱ
・めんどくさがりや



Q7好きなものは?
・写真、動画を撮ること&編集
・SNS
・映画みる、韓ドラ
・かわいいもの
・キラキラ
・ピンク
・デパコス(Diorが今一番買う)
・韓国コスメ(hinceが好き)
・甘い香りの香水(最近ハマっているのはイヴ・サンローランのLIBRE)

  • キラキラアイシャドウ
  • dior
  • dior2
  • イヴ・サンローラン香水

趣味が合いそうな方ぜひ絡んでください❣️


Instagramは更新率高め!ぜひフォローお願いします🤍


DMを頂けると気づきやすいです♪フォロバします!!!


最後までご覧いただきありがとうございました😁
引き続きよろしくお願いします❣️

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share